ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
造船日記15日目。とりあえず半月が経過しました。
順調に上がっているのかいないのかw
よくわからないですが、とりあえず定期報告です(`・ω・´)ゞ

012110 223228

 先日ランクアップしましたので、現在はR11を目指しています。
それも中ごろまで来たと言っていいでしょうか。
まだ・・苦しくない・・ですかね・・・
本当に意外なほど造船がライフワークとして成り立ちつつあります。
もちろん良い意味でw
この余裕をいつまで言っていられるかwε-(´ωノ|┬

0_20100121224052.jpg

 話題は変わってアニメのことを。
いまさらながら、バンダイチャンネルで1stガンダムを見ています。
まだ第2話を見終えたばかりですので、感想らしい感想もありませんが、
サイド7の民間人の方々が、早くも環境に順応しつつあるのがちょっとおもしろかったですw
わたしなら、両親亡くして生活変わっちゃって・・・
そんなことになったら部屋にずっと引きこもっていると思います。

 あとはジーンが予想以上な小物っぷりで、シャアさんは予想通りかっこよかったです。
連邦の方々は、ブライトさんは厳しいイメージがありましたので、そんなに違和感はなく、
リュウさんは本当に良いお兄さんで、カイさんはやっぱり軟弱者でしたw


続きを閉じる▲
012110 223228

 先日ランクアップしましたので、現在はR11を目指しています。
それも中ごろまで来たと言っていいでしょうか。
まだ・・苦しくない・・ですかね・・・
本当に意外なほど造船がライフワークとして成り立ちつつあります。
もちろん良い意味でw
この余裕をいつまで言っていられるかwε-(´ωノ|┬

0_20100121224052.jpg

 話題は変わってアニメのことを。
いまさらながら、バンダイチャンネルで1stガンダムを見ています。
まだ第2話を見終えたばかりですので、感想らしい感想もありませんが、
サイド7の民間人の方々が、早くも環境に順応しつつあるのがちょっとおもしろかったですw
わたしなら、両親亡くして生活変わっちゃって・・・
そんなことになったら部屋にずっと引きこもっていると思います。

 あとはジーンが予想以上な小物っぷりで、シャアさんは予想通りかっこよかったです。
連邦の方々は、ブライトさんは厳しいイメージがありましたので、そんなに違和感はなく、
リュウさんは本当に良いお兄さんで、カイさんはやっぱり軟弱者でしたw

【2010/01/21 22:53】 | その他
トラックバック(0) |


オラ
ついに見つけてしまいました。
造船仲間どうし頑張りましょうね!


ペンソル
 こちらこそよろしくおねがいします^^
目標が遠いだけに、同じ目的の方がいるのは心強いです!


ファー
むー、ファーストですか!
僕は圧倒的にZが好きですw


ペンソル
 ファーさんコメントありがとうございます(´▽`*)
Zも面白いですよね~

 アムロとシャアが再開する所で、
お互いの姿は見えていないのに、名前を呼び合う場面が好きです(*゚ー゚)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついに見つけてしまいました。
造船仲間どうし頑張りましょうね!
2010/01/22(Fri) 19:19 | URL  | オラ #-[ 編集]
 こちらこそよろしくおねがいします^^
目標が遠いだけに、同じ目的の方がいるのは心強いです!
2010/01/22(Fri) 21:52 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
むー、ファーストですか!
僕は圧倒的にZが好きですw
2010/10/17(Sun) 20:59 | URL  | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
 ファーさんコメントありがとうございます(´▽`*)
Zも面白いですよね~

 アムロとシャアが再開する所で、
お互いの姿は見えていないのに、名前を呼び合う場面が好きです(*゚ー゚)
2010/10/17(Sun) 23:45 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
