ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
最近疲れがたまり気味で、寝落ちが多くなっています・・・
造船より寝落ちスキルの熟練が貯まっている気がします(;^ω^)
そんな造船記。今日は9日目の経過をお送りします。

って!

 書くことなんてないです!
マニラをクリック→港前をクリック→親方をクリック→サムブークを売る→
サムブークを作る→出港所の人をクリック→出港→12分待つ→マニラをク(以下略)

 これが全てです!
素材を求めて各港をまわったり、生産ボタンを連打したり、レシピを買いに行ったり。
しなくてもいいのです!すごく楽ですね♪

(*´-д-)フゥ-3

 すみません、取り乱しました。
予想以上に上がるのが遅いので少し負けてしまったようです。

011210 003503

 とりあえず、過去の栄光の画像をw
R9はいつになるのでしょうか・・・

 現在→R8 5856/6400

 ・・・あれ?
もうすぐでした(*-∀-)ゞ


続きを閉じる▲
って!

 書くことなんてないです!
マニラをクリック→港前をクリック→親方をクリック→サムブークを売る→
サムブークを作る→出港所の人をクリック→出港→12分待つ→マニラをク(以下略)

 これが全てです!
素材を求めて各港をまわったり、生産ボタンを連打したり、レシピを買いに行ったり。
しなくてもいいのです!すごく楽ですね♪

(*´-д-)フゥ-3

 すみません、取り乱しました。
予想以上に上がるのが遅いので少し負けてしまったようです。

011210 003503

 とりあえず、過去の栄光の画像をw
R9はいつになるのでしょうか・・・

 現在→R8 5856/6400

 ・・・あれ?
もうすぐでした(*-∀-)ゞ

【2010/01/15 18:41】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
