ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 今日は黒海に続く地図埋めシリーズ第2部!
アフリカ西海岸の地図を埋めてまいりました!!

072209 020121

 ご覧の通りシエラレオネまでは埋まっていたので、
カリビブまで南下した後、北上しながら街を廻る。という行程をとる事に。
この無法地帯の中何をのんきに観光なんかしているんだ、
と道中度々自分に呆れながら、旅は進んでいきました(*´-д-)フゥ-3

072209 023753

 途中、有名PKさんに遭遇したり、目を離したすきに座礁しかけたりと
珍道中でしたが、なんとか地図を埋める事が出来ました!

072209 032053

 ついでに途中でクエストを受注し、アフリカっぽい像を発見w
部屋に置いておいたら、なんとなく執事にしまわれてしまいそうな
あんまり趣味のよろしくない像をお土産に、帰路についたのでした(^▽^*)



続きを閉じる▲
072209 020121

 ご覧の通りシエラレオネまでは埋まっていたので、
カリビブまで南下した後、北上しながら街を廻る。という行程をとる事に。
この無法地帯の中何をのんきに観光なんかしているんだ、
と道中度々自分に呆れながら、旅は進んでいきました(*´-д-)フゥ-3

072209 023753

 途中、有名PKさんに遭遇したり、目を離したすきに座礁しかけたりと
珍道中でしたが、なんとか地図を埋める事が出来ました!

072209 032053

 ついでに途中でクエストを受注し、アフリカっぽい像を発見w
部屋に置いておいたら、なんとなく執事にしまわれてしまいそうな
あんまり趣味のよろしくない像をお土産に、帰路についたのでした(^▽^*)


【2009/07/22 22:15】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
