ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
年末年始のお休みも今日でおしまい。
また明日から苦しい日々が始まると思うと・・・(´д`;)
でも、大航海時代みくじでは大吉を引きましたし、きっと良いことあるはずです!
おみくじ効果、さっそく期待しちゃいましょう!!

010310 083146

 今日はまず、ニューイヤーイベントを消化することに。
各国本拠地の娘さんに話を聞いてまわり、人探しをするイベントです。
こちらは軽くこなしてロットを5枚ゲット!
せっかく貰ったはいいですけど、こういうのって使いにくいですw
記念として取っておきたくてw貧乏性でしょうか(;^ω^)

010310 090846

 さらに、道中ついに我が副官さんが覚醒!
なんだか予想以上にエリートな方だったようですw
船医特性だけよければ・・と思っていましたら兵長まで!
今後とも頼りにしてます!

010310 201214

 そして上記とはうってかわってバッドニュース・・・
ある理由で↑のクエストをやりたかったのです。
クエスト自体は欧州内で完結する簡単なもの。ですが思わぬ落とし穴が・・・

出ない!全然出ないです!!

 久しぶりにこんなに斡旋書を使ってしまいました。
250枚くらいはやったでしょうか・・・
ホント、冒険のクエ出しは大変なのですよね(;´・ω・)
お出かけ時間が迫っていたこともあり、ものすごく焦ってましたw

010310 204218

 ですけど、結果的にはクリアできたいのでOKです。
これで野望にまた一歩近づいた・・・
え?何のことでしょうね!?(´゚∀゚`;)


続きを閉じる▲
010310 083146

 今日はまず、ニューイヤーイベントを消化することに。
各国本拠地の娘さんに話を聞いてまわり、人探しをするイベントです。
こちらは軽くこなしてロットを5枚ゲット!
せっかく貰ったはいいですけど、こういうのって使いにくいですw
記念として取っておきたくてw貧乏性でしょうか(;^ω^)

010310 090846

 さらに、道中ついに我が副官さんが覚醒!
なんだか予想以上にエリートな方だったようですw
船医特性だけよければ・・と思っていましたら兵長まで!
今後とも頼りにしてます!

010310 201214

 そして上記とはうってかわってバッドニュース・・・
ある理由で↑のクエストをやりたかったのです。
クエスト自体は欧州内で完結する簡単なもの。ですが思わぬ落とし穴が・・・

出ない!全然出ないです!!

 久しぶりにこんなに斡旋書を使ってしまいました。
250枚くらいはやったでしょうか・・・
ホント、冒険のクエ出しは大変なのですよね(;´・ω・)
お出かけ時間が迫っていたこともあり、ものすごく焦ってましたw

010310 204218

 ですけど、結果的にはクリアできたいのでOKです。
これで野望にまた一歩近づいた・・・
え?何のことでしょうね!?(´゚∀゚`;)

【2010/01/03 21:45】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
