ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
いよいよ大晦日ですね。
我が家ではお蕎麦を食べ、軽くお刺身を食べながら過ごしています。

 でもやっぱり大航海時代もやっているわけでw
今回はそんな大晦日の日の話題です(*'ω'*)

 昨日は日本での釣り発見物を取り上げました。
そんな時にふと思ったのが、釣りのランク上げ。

 釣りR3で全ての釣り発見物を発見できるわけもなく・・・
世界規模での巨大魚探索の野望+保管上げも兼ねまして、釣りを本格的に上げてみることにしました。

123109 004509

 御覧のように完全釣り装備!
釣りのランク上げはブーストによる効果が大きいと聞きましたので、
出来る限りのブーストをして挑みます。
本当は持ち物装備もあれば完璧だったのですが(;´・ω・)

123109 005242

 そんなわけで釣りの第一会場!ベルゲンの近く!!
有名なサケのポイントですね。低ランクの時であれば、保管も併せてグングン上がります。

123109 125712

 さらにもう少しランクが上がった方には、マグロ釣りがおすすめです。
場所はマディラの西側。こちらも有名なマグロポイントですね。
私のランクが低すぎるためか、まだ釣れる量は多くないですが、
まぁそこは根気でカバーです(`・ω・´)!

 それにしても、欧州でマグロを釣りながら新年を迎えるとはw
去年の私には想像もできないことでしょうww

 なんだか全然年末っぽくない話題で終わってしまいましたが、
年が明けてもこんなマイペースでやっていきたいと思います。
ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
 昨日は日本での釣り発見物を取り上げました。
そんな時にふと思ったのが、釣りのランク上げ。

 釣りR3で全ての釣り発見物を発見できるわけもなく・・・
世界規模での巨大魚探索の野望+保管上げも兼ねまして、釣りを本格的に上げてみることにしました。

123109 004509

 御覧のように完全釣り装備!
釣りのランク上げはブーストによる効果が大きいと聞きましたので、
出来る限りのブーストをして挑みます。
本当は持ち物装備もあれば完璧だったのですが(;´・ω・)

123109 005242

 そんなわけで釣りの第一会場!ベルゲンの近く!!
有名なサケのポイントですね。低ランクの時であれば、保管も併せてグングン上がります。

123109 125712

 さらにもう少しランクが上がった方には、マグロ釣りがおすすめです。
場所はマディラの西側。こちらも有名なマグロポイントですね。
私のランクが低すぎるためか、まだ釣れる量は多くないですが、
まぁそこは根気でカバーです(`・ω・´)!

 それにしても、欧州でマグロを釣りながら新年を迎えるとはw
去年の私には想像もできないことでしょうww

 なんだか全然年末っぽくない話題で終わってしまいましたが、
年が明けてもこんなマイペースでやっていきたいと思います。
ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

【2009/12/31 20:08】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
