ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
もうすぐ今年も終わりますね^^
でも年越しと言えど、この年齢にもなると楽しいこともありませんでw
お蕎麦だけが唯一の支えな年末をすごしています。
そんな訳で今回は、おめでたい年明けにふさわしい発見物を見つけてきました!

 そのおめでたいものを発見するには、前提クエストをクリアしなければいけません。
それがこちら↓

122809 144814

 万葉集の発見クエストです。
言わずと知れた日本最古の歌集であり、四季・生物・地理・想い。
などなど様々な題材のものを詠んだ歌を集めたものだそうです。
いかにも日本らしいこのクエスト。こちらの前提の後に待っているのが・・・

122809 144828

 日本が誇る霊峰。富士山です。

122709 222233

 洋上から見ると、正直なんだかよくわからない感じですが、
発見物欄の写真はすごく美しいですね(´▽`*)

 実は私の家からも綺麗に富士山が見えるのですが、
遠くから見るのと、こうして近くから見るのとでは感じ方が全然違いますね('∀'*)

 ちなみに商会長様に教えていただいたのですが、
富士山を江戸の町から見ることが出来るそうなのです!
みんな見えているのに私だけ見えていないという、なんだかベタな展開になりましたが、
どうにかベストショットを!!

コピー ~ 122709 222101

 見えています!ハッキリと!!遠くから見た富士山!
でも見え方でしたら私の家からの方が綺麗に見えますねw
証拠は初日の出の写真と共に、お送りしたいと思います!!


続きを閉じる▲
 そのおめでたいものを発見するには、前提クエストをクリアしなければいけません。
それがこちら↓

122809 144814

 万葉集の発見クエストです。
言わずと知れた日本最古の歌集であり、四季・生物・地理・想い。
などなど様々な題材のものを詠んだ歌を集めたものだそうです。
いかにも日本らしいこのクエスト。こちらの前提の後に待っているのが・・・

122809 144828

 日本が誇る霊峰。富士山です。

122709 222233

 洋上から見ると、正直なんだかよくわからない感じですが、
発見物欄の写真はすごく美しいですね(´▽`*)

 実は私の家からも綺麗に富士山が見えるのですが、
遠くから見るのと、こうして近くから見るのとでは感じ方が全然違いますね('∀'*)

 ちなみに商会長様に教えていただいたのですが、
富士山を江戸の町から見ることが出来るそうなのです!
みんな見えているのに私だけ見えていないという、なんだかベタな展開になりましたが、
どうにかベストショットを!!

コピー ~ 122709 222101

 見えています!ハッキリと!!遠くから見た富士山!
でも見え方でしたら私の家からの方が綺麗に見えますねw
証拠は初日の出の写真と共に、お送りしたいと思います!!

【2009/12/28 19:39】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
