ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日、まさに今商会長様にお誘いいただきました、日本冒険ツアーの真っ最中なのです。
そのことはまた後にお話しするとして、今日はその前に行ったちょっと別なことを・・・

 そんなわけでその別な野望を果たす為、ある場所にやってきました。
そこは・・・

122709 094545

アステカ!!

 もう冒険クエストは達成していますのに、なぜこんな所へ・・・
商会ツアー以来の再来訪。その理由は・・・

122709 095001

 そうです。私は宝石取引、もしくは貴金属取引を上げようと思っているのです。
きっかけは昨日ダンジョンで手にしました、両スキルの優遇服。
そもそも以前より、ベルベットだけを頼りにしていましたので
いつかは・・いつかはと思っていました。

 上げると言っても集中して上げる訳ではなく、コツコツ積み込んでいく程度のものでしょうが、
幸いブーストアイテムは両スキル共多く所持していますので、効果はだいぶあるものと思われます。

 この取引スキルで得たものを南蛮貿易に使うもよし、
従来通り欧州で売るもよし。覚えておいて損はない・・・ですよね(´・ω・`)?

122709 134923

 ↑は今回の記事とは全然関係ないのですが、
念願の正宗様への謁見が叶いましたので、嬉しくて載せちゃいましたw
カッコいい・・・いつかまたレベルキャップの時にお会いしましょう(´▽`*)
(;´-`)。oO(イツニナルコトヤラ・・・)
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
 そんなわけでその別な野望を果たす為、ある場所にやってきました。
そこは・・・

122709 094545

アステカ!!

 もう冒険クエストは達成していますのに、なぜこんな所へ・・・
商会ツアー以来の再来訪。その理由は・・・

122709 095001

 そうです。私は宝石取引、もしくは貴金属取引を上げようと思っているのです。
きっかけは昨日ダンジョンで手にしました、両スキルの優遇服。
そもそも以前より、ベルベットだけを頼りにしていましたので
いつかは・・いつかはと思っていました。

 上げると言っても集中して上げる訳ではなく、コツコツ積み込んでいく程度のものでしょうが、
幸いブーストアイテムは両スキル共多く所持していますので、効果はだいぶあるものと思われます。

 この取引スキルで得たものを南蛮貿易に使うもよし、
従来通り欧州で売るもよし。覚えておいて損はない・・・ですよね(´・ω・`)?

122709 134923

 ↑は今回の記事とは全然関係ないのですが、
念願の正宗様への謁見が叶いましたので、嬉しくて載せちゃいましたw
カッコいい・・・いつかまたレベルキャップの時にお会いしましょう(´▽`*)
(;´-`)。oO(イツニナルコトヤラ・・・)
スポンサーサイト

【2009/12/27 20:25】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
