ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
クリスマス前後の数日を使ってお伝えしました工芸上げも
いよいよ終わりとなりました・・・はたして今回はどんな波乱が!?

122609 001659

 すみません。面白いこと、なにもありませんでした!!
本当に淡々と。他の物を作ることなくシェリー酒のみを作り続け
マイスター達成ですww
いや~順調と言えばいい聞こえですが、本当になんの波乱もなかったですw

122609 232559

 そんなこんなで工芸が終わりまして暇になってしまったので、
商会イベントのダンジョン探検へ行ってきました!

変換 ~ 122609 231552

 今回のターゲットはルクソール神殿。
ひたすらに潜り続けて(一度は8階で倒されてw)
交易品+装備品を多数ゲットです!

122609 232559

 なんと!宝石ブーストの洋服です!さらに考古学の剣なども手に入れ大満足です!
収奪ブーストといい宝石服といい。運も味方してくれている気がします!
遺跡は実装されたばかりの装備品が手にできていいですよね^^
いままでなかったブーストアイテム・・・
それをどんどん発見していくのが楽しいです(´▽`*)

122609 234644

 最後はダンジョンで手にしたアイテムに身を包んで一枚。
テーマが統一されていて、いいかんじです('∀'*)


続きを閉じる▲
122609 001659

 すみません。面白いこと、なにもありませんでした!!
本当に淡々と。他の物を作ることなくシェリー酒のみを作り続け
マイスター達成ですww
いや~順調と言えばいい聞こえですが、本当になんの波乱もなかったですw

122609 232559

 そんなこんなで工芸が終わりまして暇になってしまったので、
商会イベントのダンジョン探検へ行ってきました!

変換 ~ 122609 231552

 今回のターゲットはルクソール神殿。
ひたすらに潜り続けて(一度は8階で倒されてw)
交易品+装備品を多数ゲットです!

122609 232559

 なんと!宝石ブーストの洋服です!さらに考古学の剣なども手に入れ大満足です!
収奪ブーストといい宝石服といい。運も味方してくれている気がします!
遺跡は実装されたばかりの装備品が手にできていいですよね^^
いままでなかったブーストアイテム・・・
それをどんどん発見していくのが楽しいです(´▽`*)

122609 234644

 最後はダンジョンで手にしたアイテムに身を包んで一枚。
テーマが統一されていて、いいかんじです('∀'*)

【2009/12/26 23:50】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
