ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
ここ数日忙しく、長時間INできないでいましたら
我らがイングランドが勅命を達成したようなのです!
いてもたってもいられず私は本国へ船を走らせました。

121909 005903

 そして念願の入港許可をゲットです!
これでいよいよ日本へ・・・胸を躍らせながら昨日までいた遥か東方の地へ舞い戻ります。

121909 021006

 途中、道程を急ぎすぎたせいか思わぬアクシデントがw
しかし!その程度の障害で私の燃えたぎる心を止める事はできません!!
私はひたすらに・・ひたすらに船を進めついに・・・

121909 025456

 日本へやってまいりました。

121909 025008

 まずは茶屋で一服。
雰囲気が、とてもいいのです!時代劇好きにはたまりませんw

121909 025613

 そして本国より持ってきましたお土産で、しっかりと貿易許可をいただきました(´▽`*)

121909 030748

 また、郊外に出てみますと、訳ありの浪人さんが隠れていそうなあばら家や

121909 030547

 桜の見える池などがありました。蓮を浮かべて不忍池・・なんてw
春の季節にお花見を演出してみたくなります(*'ω'*)

 名所がいっぱい素敵な日本。
そんな良いとこ一度はおいでくださいませ。


続きを閉じる▲
121909 005903

 そして念願の入港許可をゲットです!
これでいよいよ日本へ・・・胸を躍らせながら昨日までいた遥か東方の地へ舞い戻ります。

121909 021006

 途中、道程を急ぎすぎたせいか思わぬアクシデントがw
しかし!その程度の障害で私の燃えたぎる心を止める事はできません!!
私はひたすらに・・ひたすらに船を進めついに・・・

121909 025456

 日本へやってまいりました。

121909 025008

 まずは茶屋で一服。
雰囲気が、とてもいいのです!時代劇好きにはたまりませんw

121909 025613

 そして本国より持ってきましたお土産で、しっかりと貿易許可をいただきました(´▽`*)

121909 030748

 また、郊外に出てみますと、訳ありの浪人さんが隠れていそうなあばら家や

121909 030547

 桜の見える池などがありました。蓮を浮かべて不忍池・・なんてw
春の季節にお花見を演出してみたくなります(*'ω'*)

 名所がいっぱい素敵な日本。
そんな良いとこ一度はおいでくださいませ。

【2009/12/19 03:44】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


凛鈴&カプリッチョ
日本上陸おめでとうー!
わたしも時代劇大好きです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

時代劇ごっこできるかしらw


ペンソル
 おぉw時代劇好きですかw
私も、某将軍・某黄門・某狼・某仕事人と大好きです!
時代劇ごっこは・・・ばっちり出来ましたよ!
雰囲気いいのですごい楽しいですよww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日本上陸おめでとうー!
わたしも時代劇大好きです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

時代劇ごっこできるかしらw
2009/12/19(Sat) 15:08 | URL  | 凛鈴&カプリッチョ #-[ 編集]
 おぉw時代劇好きですかw
私も、某将軍・某黄門・某狼・某仕事人と大好きです!
時代劇ごっこは・・・ばっちり出来ましたよ!
雰囲気いいのですごい楽しいですよww
2009/12/20(Sun) 04:18 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
