ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
昨日より実装されましたジパング。
今日は新しくなった陸戦を体験してきました。

121609 213242

 ちなみに、陸戦の勅命クエストはこちら。
ブルネイ郊外のNPCを15体討伐するというものです。

 新しくなった陸戦は戦闘中に自由に移動ができるようになったり、
ハチが攻撃してきたりと、大幅なリニューアルがされていました。
そんな新陸戦での私の勇姿をご覧あれ!!

121609 212612

余の顔見忘れたか!!

121609 212737

成敗!!

 さらに某仕事人の如く・・・

121609 212624

お命頂戴つかまつる!!

121609 212626

 はいw攻撃のポーズがカッコよくてつい盛り上がってしまいましたw
ポーズだけでなく陸戦自体も以前と比べて自由度が増して楽しくなっています。
またテクニックなるものや、新陸戦スキルの導入によりさらに強くなる事が出来るそうです!!
これは期待大ですよね(´▽`*)海戦だけでなく陸戦も色々考えていかなきゃな~と思う夜なのでした。

 ちなみに、なんと私が大航海時代公式ページのランキングに載っていました!!

a20091216211126.jpg

 ペルシャ湾海事修行の成果でしょうかw戦闘名声の8位に(*-∀-)ゞ
ランキング自体に載ったのが初めてでしたので、とても嬉しかったです!

 それにしても、この事を教えて下さった商会員様。本当にありがとでしたw
言われなかったら絶対気づきませんでしたw
陸戦と同時に、人並みの観察力も欲しい所ですね(;^ω^)


続きを閉じる▲
121609 213242

 ちなみに、陸戦の勅命クエストはこちら。
ブルネイ郊外のNPCを15体討伐するというものです。

 新しくなった陸戦は戦闘中に自由に移動ができるようになったり、
ハチが攻撃してきたりと、大幅なリニューアルがされていました。
そんな新陸戦での私の勇姿をご覧あれ!!

121609 212612

余の顔見忘れたか!!

121609 212737

成敗!!

 さらに某仕事人の如く・・・

121609 212624

お命頂戴つかまつる!!

121609 212626

 はいw攻撃のポーズがカッコよくてつい盛り上がってしまいましたw
ポーズだけでなく陸戦自体も以前と比べて自由度が増して楽しくなっています。
またテクニックなるものや、新陸戦スキルの導入によりさらに強くなる事が出来るそうです!!
これは期待大ですよね(´▽`*)海戦だけでなく陸戦も色々考えていかなきゃな~と思う夜なのでした。

 ちなみに、なんと私が大航海時代公式ページのランキングに載っていました!!

a20091216211126.jpg

 ペルシャ湾海事修行の成果でしょうかw戦闘名声の8位に(*-∀-)ゞ
ランキング自体に載ったのが初めてでしたので、とても嬉しかったです!

 それにしても、この事を教えて下さった商会員様。本当にありがとでしたw
言われなかったら絶対気づきませんでしたw
陸戦と同時に、人並みの観察力も欲しい所ですね(;^ω^)

【2009/12/16 23:42】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
