ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
大航海時代メンテナンスでゲームができない日。みなさまいかがお過ごしだったでしょうか。
でも、あと数時間耐えれば・・・

4988615033902.jpg

El Orienteがいよいよ実装ですね!!

 私がこのゲームを始めて、初の大型アップデート。
正直、なにも勝手がわかりません(;^ω^)

 ちなみにCruz del Sur最後の日。

121309 125628

呑気に「船大工ののこぎり」を掘っていました^^;

 工芸上げの準備ですねw最終日にやる事じゃないでしょヾ(*`Д´*)ノ
というツッコミはナシでww

121309 130056

 ちなみに2本取れました。案外取れやすい?

121309 203355

 ↑はセビリアでのGMさんイベントの一コマです。
以前ピッコロの時にも載せましたが、こういう構図の写真はなんだか好きですw

121309 203356

 気に入ったのでもう1枚w
コンテストに応募すればよかった(*-∀-)ゞ

121309 202436

 そして↑がGMさん。
赤い鎧が目印なのです。実物はやっぱりステキですね(*・ω・*)。

 この後はセビリアで朝の5時近く!!までお友達と決闘したり、クイズしたり、歴史のお話を聞いたりしてCruz del Sur最後の夜を過ごしました。とっても楽しかった!!

 このゲームを始めてもうすぐ7カ月。
開始数日で前商会長様に拾っていただいたのをはじめ、
たくさんの方とお知り合いになれて毎日がとても楽しくなりました。
そんな日々が、引き続いていくことを祈って

121409 052537

 では皆さま。

よいジパングを!!


続きを閉じる▲
4988615033902.jpg

El Orienteがいよいよ実装ですね!!

 私がこのゲームを始めて、初の大型アップデート。
正直、なにも勝手がわかりません(;^ω^)

 ちなみにCruz del Sur最後の日。

121309 125628

呑気に「船大工ののこぎり」を掘っていました^^;

 工芸上げの準備ですねw最終日にやる事じゃないでしょヾ(*`Д´*)ノ
というツッコミはナシでww

121309 130056

 ちなみに2本取れました。案外取れやすい?

121309 203355

 ↑はセビリアでのGMさんイベントの一コマです。
以前ピッコロの時にも載せましたが、こういう構図の写真はなんだか好きですw

121309 203356

 気に入ったのでもう1枚w
コンテストに応募すればよかった(*-∀-)ゞ

121309 202436

 そして↑がGMさん。
赤い鎧が目印なのです。実物はやっぱりステキですね(*・ω・*)。

 この後はセビリアで朝の5時近く!!までお友達と決闘したり、クイズしたり、歴史のお話を聞いたりしてCruz del Sur最後の夜を過ごしました。とっても楽しかった!!

 このゲームを始めてもうすぐ7カ月。
開始数日で前商会長様に拾っていただいたのをはじめ、
たくさんの方とお知り合いになれて毎日がとても楽しくなりました。
そんな日々が、引き続いていくことを祈って

121409 052537

 では皆さま。

よいジパングを!!

【2009/12/14 23:48】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
