ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日も今日とて相変わらずの海事上げです。
しかしそんな日々にも、そろそろ終わりが見えてきたようです。
なぜなら・・・

121209 155716

レベル51!!

 になったからです!
思えば一ヶ月前の、ピッコロ海賊団退治での醜態に端を発しましたこの海事修行。
レベルの割に腕は全く伴っていませんが、
状況だけなら少なくともレベル34の時よりはずっと良いでしょう。

121209 135649


 思えば長かったような短かったような。
やっていた事といえば、NPC3種類くらいをひたすら倒していただけなのですが(;^ω^)

 掲げた目標「海事レベル52」も、現上限の65やジパングでの上限解放に比べれば
本当に序の口ですが、私にとっての一区切りという事で^^
それでは引き続きペルシャ湾海事修行。頑張ってきます(。´Д`。)ノシ


続きを閉じる▲
121209 155716

レベル51!!

 になったからです!
思えば一ヶ月前の、ピッコロ海賊団退治での醜態に端を発しましたこの海事修行。
レベルの割に腕は全く伴っていませんが、
状況だけなら少なくともレベル34の時よりはずっと良いでしょう。

121209 135649


 思えば長かったような短かったような。
やっていた事といえば、NPC3種類くらいをひたすら倒していただけなのですが(;^ω^)

 掲げた目標「海事レベル52」も、現上限の65やジパングでの上限解放に比べれば
本当に序の口ですが、私にとっての一区切りという事で^^
それでは引き続きペルシャ湾海事修行。頑張ってきます(。´Д`。)ノシ

【2009/12/12 19:57】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


凛鈴&カプリッチョ
51+゚:。*゚+Congratu(о'∀'♭)♭lations゚:。*゚+
@1で戦列ですね~。今度ぜひ一緒に海事しましょうね!(`・ω・´)


ペンソル
>>凛鈴&カプリッチョさん
 はい^^
戦列乗れれば海事も少しはまともになるでしょうしw
でも腕はないのでしばらくは弾除けとして頑張りたいと思いますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
51+゚:。*゚+Congratu(о'∀'♭)♭lations゚:。*゚+
@1で戦列ですね~。今度ぜひ一緒に海事しましょうね!(`・ω・´)
2009/12/13(Sun) 08:00 | URL  | 凛鈴&カプリッチョ #-[ 編集]
>>凛鈴&カプリッチョさん
 はい^^
戦列乗れれば海事も少しはまともになるでしょうしw
でも腕はないのでしばらくは弾除けとして頑張りたいと思いますw
2009/12/13(Sun) 10:32 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
