ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
昨日は大海戦2日目に参加してきました。

 その大海戦までの待ち時間がずいぶんありましたので、
何かないかな?と探していると・・・

120509 105541

 そうです・・・数ヶ月前に調理を上げ始めて、
R14というなんとも中途半端なランクで止まっていたのです・・・・

 これは上げねば目覚めが悪いです。
沢山犠牲にしてきた魚クンやウサギさんが、夢に出てきます。

120509 105726

 そんな時に思い出したのが、プライベートファーム!
何の考えもなしに作り、殆ど放置していました^^;
幸い木の実とイワシがありましたので!

120509 105803

 魚クンを犠牲に・・・・

120509 105954

 料理作りです!!
料理は商会ショップで売ったのですが、さすがは有名商会。
最大個数を売りに出しても、即完売ですw
大海戦前という事も理由の一つでしょうか。

120509 135055

 さらに!かの山(アテネ)でウサギを追って、
ヴェネツィアで作るペットの餌も、かかせない調理上げの手段ですよね!

 かの山(アテネ)では木の実が入手できるのもメリットの一つだと思います。
この木の実を使って、さらにお料理が作れますしね♪


続きを閉じる▲
120509 105541

 そうです・・・数ヶ月前に調理を上げ始めて、
R14というなんとも中途半端なランクで止まっていたのです・・・・

 これは上げねば目覚めが悪いです。
沢山犠牲にしてきた魚クンやウサギさんが、夢に出てきます。

120509 105726

 そんな時に思い出したのが、プライベートファーム!
何の考えもなしに作り、殆ど放置していました^^;
幸い木の実とイワシがありましたので!

120509 105803

 魚クンを犠牲に・・・・

120509 105954

 料理作りです!!
料理は商会ショップで売ったのですが、さすがは有名商会。
最大個数を売りに出しても、即完売ですw
大海戦前という事も理由の一つでしょうか。

120509 135055

 さらに!かの山(アテネ)でウサギを追って、
ヴェネツィアで作るペットの餌も、かかせない調理上げの手段ですよね!

 かの山(アテネ)では木の実が入手できるのもメリットの一つだと思います。
この木の実を使って、さらにお料理が作れますしね♪

【2009/12/06 11:09】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
