ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 さてさて、今日も今日とて冒険三昧。
イスタンブールのギルドが出してくれるクエストに
ピラミッド探索があったので行ってまいりました!

 ナイル川の浪漫に胸を躍らせいざ現地へ!
到着するなり見えてきました!スフィンクス

 071709 222122

 その迫力に圧倒されエジプトの凄さを思い知る・・・って
 あれ?

071709 222202

 なんか小さいです><
もっとこう・・で~ん!
っていうのを想像してたのですが・・・

 そして気を取り直し奥地へ。本命のピラミッド探しです。
スフィンクスがあれだとピラミッドも・・・・
とピラミッドさんに過度のプレスを与える私w

 そんな事を思っていると・・・

071709 222515

!!


071709 222553

 これですよ!これ!
こういう純粋な巨大さ!私の求めていたのは!!
さながら初代ゴジラが山の陰から姿を現すような・・・

 いや~良い物を発見できましたw
建築物系は常にこうあってほしい物です。

071709 222833


 ↑はピラミッド内部です。
キチンと作りこまれていて関心。
でも墓荒らしはよくないですね。教授に怒られてしまいます。
よい子はマネしないでね!


続きを閉じる▲
 ナイル川の浪漫に胸を躍らせいざ現地へ!
到着するなり見えてきました!スフィンクス

 071709 222122

 その迫力に圧倒されエジプトの凄さを思い知る・・・って
 あれ?

071709 222202

 なんか小さいです><
もっとこう・・で~ん!
っていうのを想像してたのですが・・・

 そして気を取り直し奥地へ。本命のピラミッド探しです。
スフィンクスがあれだとピラミッドも・・・・
とピラミッドさんに過度のプレスを与える私w

 そんな事を思っていると・・・

071709 222515

!!


071709 222553

 これですよ!これ!
こういう純粋な巨大さ!私の求めていたのは!!
さながら初代ゴジラが山の陰から姿を現すような・・・

 いや~良い物を発見できましたw
建築物系は常にこうあってほしい物です。

071709 222833


 ↑はピラミッド内部です。
キチンと作りこまれていて関心。
でも墓荒らしはよくないですね。教授に怒られてしまいます。
よい子はマネしないでね!

【2009/07/18 23:53】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
