ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
最近ちょっと離席ぎみのペンソルです。
今日は夜から公式イベントですね~(´▽`*)
そんな訳で欧州に戻り、待機中です。

 って!イベントが始まるのは午後9時からですよ?

早く戻ってきすぎました。・゚・(ノД`)・゚・。

 そこで、なにかせねばと思い操船士になってみました。
考えてみれば冒険系のスキルは、最初に手をつけた「考古・宗教」
ソロモンの鍵の過程で取得し、最高峰のクマを制覇した「生物」
名声上げ?の為取得し、それなりに上がっている「美術・財宝」

 と、ざっと見てみると地理学だけ手をつけていませんでした。
手持ちの転職状を見ても、砲術家のアイテムはありますし、
冒険家の基本職へのアイテムも余っていまして・・・・
まぁおためし地理学という事でw

112809 114809

 っていまさらアゾレス諸島発見です(´-∀-`;)
もう何度も訪れていますのにwなんだか変なかんじですww

112809 134952

 他にもバルト海の奥まで行きましてボスニア湾を。
普段中々訪れない場所でしたので、ちょっと地理学っぽい気分が味わえました。

 -----さて。夜は海賊退治です。
レベルが多少は上がっても、まだまだ戦列艦にも乗れない状態です。
でも、ちょっとは役に立ちたいなぁ・・・・迷惑だけはおかけしないように、頑張りたいと思います。
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
 って!イベントが始まるのは午後9時からですよ?

早く戻ってきすぎました。・゚・(ノД`)・゚・。

 そこで、なにかせねばと思い操船士になってみました。
考えてみれば冒険系のスキルは、最初に手をつけた「考古・宗教」
ソロモンの鍵の過程で取得し、最高峰のクマを制覇した「生物」
名声上げ?の為取得し、それなりに上がっている「美術・財宝」

 と、ざっと見てみると地理学だけ手をつけていませんでした。
手持ちの転職状を見ても、砲術家のアイテムはありますし、
冒険家の基本職へのアイテムも余っていまして・・・・
まぁおためし地理学という事でw

112809 114809

 っていまさらアゾレス諸島発見です(´-∀-`;)
もう何度も訪れていますのにwなんだか変なかんじですww

112809 134952

 他にもバルト海の奥まで行きましてボスニア湾を。
普段中々訪れない場所でしたので、ちょっと地理学っぽい気分が味わえました。

 -----さて。夜は海賊退治です。
レベルが多少は上がっても、まだまだ戦列艦にも乗れない状態です。
でも、ちょっとは役に立ちたいなぁ・・・・迷惑だけはおかけしないように、頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

【2009/11/28 14:16】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
