ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
最近ある方のアルバムを買いまして、辛い満員電車での素敵な友となっています^^
で、ある方というのが

1155696917.jpg


 葉加瀬太郎さんです(´▽`*)
「情熱大陸」で有名ですので、メロディを聞けばピンとくる方々も多いハズw

 どんな曲の中にも、すごく根源的な明るさがあって、
どこか聞いた事があるけど、やっぱり聞いた事がない。という懐かしさの様なものも感じます。

 ボサノバのテンポの良さから、クラシック然としたスマートな雰囲気への転じ。
「Breeze of Glory」はとても勇気が。「Born to Smile」はとても元気が出る曲で、
その中での抑揚が、聞いていてとても楽しいです。

 そして私がもう一つ素敵に思ったが、コンサートなどで葉加瀬さんが演奏する姿なんです。

music(070714).jpg

 葉加瀬さんって、とても楽しそうに演奏するのですよ!
楽しい音楽を楽しく演奏していただけると、こちらも楽しくなります(*・∀・)

 クラシックやジャズに全然興味のない方でも、とても明るくて聞きやすい曲ばかりですので、
両の耳がお暇な方はぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。



 ちなみに-----

1253056200.jpg

 どことなく、ダンサーのパパイヤ鈴木さんに似ている気がするのは
気のせいでしょうか(;^ω^)


続きを閉じる▲
1155696917.jpg


 葉加瀬太郎さんです(´▽`*)
「情熱大陸」で有名ですので、メロディを聞けばピンとくる方々も多いハズw

 どんな曲の中にも、すごく根源的な明るさがあって、
どこか聞いた事があるけど、やっぱり聞いた事がない。という懐かしさの様なものも感じます。

 ボサノバのテンポの良さから、クラシック然としたスマートな雰囲気への転じ。
「Breeze of Glory」はとても勇気が。「Born to Smile」はとても元気が出る曲で、
その中での抑揚が、聞いていてとても楽しいです。

 そして私がもう一つ素敵に思ったが、コンサートなどで葉加瀬さんが演奏する姿なんです。

music(070714).jpg

 葉加瀬さんって、とても楽しそうに演奏するのですよ!
楽しい音楽を楽しく演奏していただけると、こちらも楽しくなります(*・∀・)

 クラシックやジャズに全然興味のない方でも、とても明るくて聞きやすい曲ばかりですので、
両の耳がお暇な方はぜひお試ししてみてはいかがでしょうか。



 ちなみに-----

1253056200.jpg

 どことなく、ダンサーのパパイヤ鈴木さんに似ている気がするのは
気のせいでしょうか(;^ω^)

【2009/11/25 07:49】 | 音楽
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
