ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
大砲の耐久が無くなったため欧州に戻ってきています。
その日のうちにペルシャ湾へ戻っても良かったのですが、
INした時間が遅めでしたので、ちょっとのんびりする事に♪

112409 205552

 はい、まったりしていますw
よくよく考えれば、自宅がR4になってから全然利用していませんでしたw

 リフォームする前は、オーナメントや家具を色々物色したりして
素敵なお家作りを目指していたハズなのですが(;^ω^)

 しかし・・・胸の奥から湧き上がるこの感情はなんなのでしょう・・・・
紅茶の香りや、暖炉の温もり・・・
これ以上ない環境にも関わらず、何か物足りない・・・・

 お家の誰か「上様!お待ちください!!城下へお出かけになるのはこの爺が許しませんぞ!!」

112409 204719

 そして気付くと

112509 083929

 ペンソルはホルムズ休憩所ご主人を応援しています。


続きを閉じる▲
112409 205552

 はい、まったりしていますw
よくよく考えれば、自宅がR4になってから全然利用していませんでしたw

 リフォームする前は、オーナメントや家具を色々物色したりして
素敵なお家作りを目指していたハズなのですが(;^ω^)

 しかし・・・胸の奥から湧き上がるこの感情はなんなのでしょう・・・・
紅茶の香りや、暖炉の温もり・・・
これ以上ない環境にも関わらず、何か物足りない・・・・

 お家の誰か「上様!お待ちください!!城下へお出かけになるのはこの爺が許しませんぞ!!」

112409 204719

 そして気付くと

112509 083929

 ペンソルはホルムズ休憩所ご主人を応援しています。

【2009/11/27 11:49】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


アンゼリカ
オーナメントをご所望ですか?
今ならテノチティトランのジオラマが・・・
何と10Mで!
職人技が光る逸品ですよ?


ペンソル
 10・・・10Mですか(;^ω^)
今は懐が寂しいので遠慮しておきますw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オーナメントをご所望ですか?
今ならテノチティトランのジオラマが・・・
何と10Mで!
職人技が光る逸品ですよ?
2009/11/27(Fri) 11:55 | URL  | アンゼリカ #-[ 編集]
 10・・・10Mですか(;^ω^)
今は懐が寂しいので遠慮しておきますw
2009/11/28(Sat) 13:59 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
