ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
一昨日に大砲の耐久が無くなってしまったので、一度欧州へ帰りました。
でも数十分もいないで即修行の場へとんぼ返りw
いつもNPCがいて、煩わしく思っていたペルシャ湾にも、だんだん愛着が出てきた所です。

 さて、海事上げを始めてはや数日。
レベルも徐々にではありますが上がってきています。
そんな中、ずっと気がかりだったことがあるのです・・・

 みなさんは、「技術者との共同執筆」というクエストをご存じでしょうか?
そうです・・・・

a.jpg

 の名言でおなじみの「ダ・ヴィンチ」さんの所で繰り広げられる、狂気の宴・・・・
もとい、軍人なら誰もが一度はお世話になる「砲術家」の転職クエストです。


 ただ、クエストを達成するのに「弾道学5 水平射撃8」が必要なため、今までの私では気軽に挑戦できるものではありませんでした。

 でも!!

111909 011911

 ここ数日の修行の結果、副官さんブースト込みでなんとか条件を達成出来るまでに上がってくれました(*^▽^*)
これでいつでも転職クエストが自力で可能になりました。冒険家に転職してもすぐに軍人に戻る事ができます!

 あとはレベルを上げるのみ・・・・
まだまだ引き続き、頑張ってきますよ~(´▽`*)
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
 さて、海事上げを始めてはや数日。
レベルも徐々にではありますが上がってきています。
そんな中、ずっと気がかりだったことがあるのです・・・

 みなさんは、「技術者との共同執筆」というクエストをご存じでしょうか?
そうです・・・・

a.jpg

 の名言でおなじみの「ダ・ヴィンチ」さんの所で繰り広げられる、狂気の宴・・・・
もとい、軍人なら誰もが一度はお世話になる「砲術家」の転職クエストです。


 ただ、クエストを達成するのに「弾道学5 水平射撃8」が必要なため、今までの私では気軽に挑戦できるものではありませんでした。

 でも!!

111909 011911

 ここ数日の修行の結果、副官さんブースト込みでなんとか条件を達成出来るまでに上がってくれました(*^▽^*)
これでいつでも転職クエストが自力で可能になりました。冒険家に転職してもすぐに軍人に戻る事ができます!

 あとはレベルを上げるのみ・・・・
まだまだ引き続き、頑張ってきますよ~(´▽`*)
スポンサーサイト

【2009/11/19 01:41】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


しえるな
やっほぉ

交易&冒険な人だと思ってたのにちゃんと戦闘スキルもってたんですねぇ><

こちらは当分アユタヤと戯れている予定なのでぇ
速く追いついてきてねぇ


ペンソル
 本当に「持ってる」だけのスキルですがw
アユタヤは・・・まだまだ遠いです(;^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっほぉ

交易&冒険な人だと思ってたのにちゃんと戦闘スキルもってたんですねぇ><

こちらは当分アユタヤと戯れている予定なのでぇ
速く追いついてきてねぇ
2009/11/21(Sat) 00:44 | URL  | しえるな #-[ 編集]
 本当に「持ってる」だけのスキルですがw
アユタヤは・・・まだまだ遠いです(;^ω^)
2009/11/21(Sat) 02:34 | URL  | ペンソル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
