ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
ずいぶん久しぶりの日記になってしまいました(´・ω・`)

 INしていなかった一ヶ月の間、
地震の当日こそ信号機や街灯が消えてしまい、家族共々混乱がありましたが、
それ以外は大きな影響を受けることなく、無事に過ごすことができていました。
長い間INしなかったためにご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

041011 154834

 さて、今日久しぶりに大航海時代にINしてみますと・・・
「ペンソル」は翌日(3月11日)も安土城ダンジョンに潜るつもりで、
待機した状態のままになっていました。
一ヶ月もこんな状態でいたのかと思うと、思わず不憫に感じてしまいます(;´・ω・`)

041011 155149

 なにをしようか、具体的なことは思いつかなかったのですが、
とりあえず東アジアにいて交易品もたくさん積んでいるということで、
一度欧州に戻ってみることにしました。

 ---堺の街でバナナの配送依頼を受けて、
マニラでバナナを積んでインド洋を抜けて、
無法海域の海賊さんに怯えて、副官さんが何度も火事を防いでくれて。

 何の変哲もない、
でも感覚としてはとっても懐かしい、そんな航海でした(*´・д・)

041011 192035

 欧州へ帰った後は、これまた久しぶりのダンジョンへ!
いつもご一緒してくださるお友達も一緒です(^▽^*)

 上の文章でやることを思いつかなかったと書きましたが、
前回のINの時もダンジョンをやっていましたし、時間は空いてしまいましたが、
今後も引き続き「罠スキル」を上げることを目標に頑張ってみようと思います(*゚ー゚)


続きを閉じる▲
041011 154834

 さて、今日久しぶりに大航海時代にINしてみますと・・・
「ペンソル」は翌日(3月11日)も安土城ダンジョンに潜るつもりで、
待機した状態のままになっていました。
一ヶ月もこんな状態でいたのかと思うと、思わず不憫に感じてしまいます(;´・ω・`)

041011 155149

 なにをしようか、具体的なことは思いつかなかったのですが、
とりあえず東アジアにいて交易品もたくさん積んでいるということで、
一度欧州に戻ってみることにしました。

 ---堺の街でバナナの配送依頼を受けて、
マニラでバナナを積んでインド洋を抜けて、
無法海域の海賊さんに怯えて、副官さんが何度も火事を防いでくれて。

 何の変哲もない、
でも感覚としてはとっても懐かしい、そんな航海でした(*´・д・)

041011 192035

 欧州へ帰った後は、これまた久しぶりのダンジョンへ!
いつもご一緒してくださるお友達も一緒です(^▽^*)

 上の文章でやることを思いつかなかったと書きましたが、
前回のINの時もダンジョンをやっていましたし、時間は空いてしまいましたが、
今後も引き続き「罠スキル」を上げることを目標に頑張ってみようと思います(*゚ー゚)

【2011/04/10 22:34】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
