ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
日記ではとぎれとぎれになってしまいましたが、
今週も東アジアのダンジョンで、みっちり戦ってきました。

 INする時間がいつも遅くなってしまうのですが、
常にお友達がご一緒して下さっているので、とっても助かっています*_ _))

 おかげさまでアルバムのアイテムも順調に集まっていますし、
もうひとつの目標の罠スキルも・・・(*゚ー゚)
030911 220726

 今週のダンジョンの舞台は、安土城です。
楽山大仏と比べれば敵の強さも控えめで、
心なしか余裕を持って戦える気がしますd('∀'o)

031011 222741

 そんな最中、罠のスキルがR8に上がってくれました(´▽`*)
これで罠を踏んでしまう頻度も、少しは下がってくれると良いのですが(;´・ω・)

 罠スキルに関しましては、
ダンジョンをもうしばらく頑張っていくつもりでいますので、
引き続き意識してテクニックを使って、
出来るだけ熟練度を上げておきたいと思っています(o゚ω゚)
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
030911 220726

 今週のダンジョンの舞台は、安土城です。
楽山大仏と比べれば敵の強さも控えめで、
心なしか余裕を持って戦える気がしますd('∀'o)

031011 222741

 そんな最中、罠のスキルがR8に上がってくれました(´▽`*)
これで罠を踏んでしまう頻度も、少しは下がってくれると良いのですが(;´・ω・)

 罠スキルに関しましては、
ダンジョンをもうしばらく頑張っていくつもりでいますので、
引き続き意識してテクニックを使って、
出来るだけ熟練度を上げておきたいと思っています(o゚ω゚)
スポンサーサイト

【2011/03/10 23:03】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


どきんちゃん。
ペンちゃん~。。

ここ2日inしてないから、少しだけ!心配してますよ~;;
元気なら、inするか、ブログに書いてね^^

ペンちゃんには、借金返してもらうまで、いなくなってもらうと困ります!ww


ペンソル
 心配おかけしてすみませんでした><
わたしは元気にやっています。

 私事になるのですが、
今朝メールで、被災したお友達の生存を確認することができました。
ですのでいまは、僅かですが安心できています。

 事態が落ち着いてきたら必ずINしますので、
それまでは、ダンジョン欠席でお願いします(´・ω・`)
ごめんなさい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ペンちゃん~。。

ここ2日inしてないから、少しだけ!心配してますよ~;;
元気なら、inするか、ブログに書いてね^^

ペンちゃんには、借金返してもらうまで、いなくなってもらうと困ります!ww
2011/03/14(Mon) 10:12 | URL  | どきんちゃん。 #-[ 編集]
 心配おかけしてすみませんでした><
わたしは元気にやっています。

 私事になるのですが、
今朝メールで、被災したお友達の生存を確認することができました。
ですのでいまは、僅かですが安心できています。

 事態が落ち着いてきたら必ずINしますので、
それまでは、ダンジョン欠席でお願いします(´・ω・`)
ごめんなさい。
2011/03/14(Mon) 21:47 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
