ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
最近少し、副官さんの育成に力を入れ始めました。
と言いましても、料理をしっかり振る舞うようにしているだけなのですが(;^ω^)

 ですが既に副官さんのレベルがかなり上がってしまっていまして、
能力を上げるのも一苦労です(´・ω・`)
全能力が最大に達するのは、一体いつになることでしょうε-(‐ω‐;)

030611 215704

 さて、今週の日曜日に、北米を舞台にしたツアーを企画して頂きました。
カツオだし商会とプレミア商会さんとの合同イベントです。

030611 213420

 最初はカツオだし商会の街に訪問です。
わたしが初めて建てたお家が、しっかり完成していました(´▽`*)

 まだ造船はできないのですが、造船所が完成していたり、
ランク2のとても大きなお家の工事も始まっていまして、
変わりゆく街並みに、期待をせずにはいられないのでした(*゚ー゚)

030611 220143

 プレミア商会さんの開拓街へ向かう途中では、
北米で初めての発見物をゲットです(σ´∀`)σ

 そんな「マウント・デザート島」では、多くの野生動物が暮らしているそうです。
地理学や生物学での面白そうな発見物が、たくさんあるのでしょうね(。・ω・。)

030611 222731

 プレミア商会さんの街では、食卓を囲んでミルクで乾杯(o'ω')o□☆□o('ω'o)
食卓には、とっても大きいパンが置かれていました(o'ω'o)
お肉も骨つきで、美味しそうですね(゚¬゚*)


続きを閉じる▲
030611 215704

 さて、今週の日曜日に、北米を舞台にしたツアーを企画して頂きました。
カツオだし商会とプレミア商会さんとの合同イベントです。

030611 213420

 最初はカツオだし商会の街に訪問です。
わたしが初めて建てたお家が、しっかり完成していました(´▽`*)

 まだ造船はできないのですが、造船所が完成していたり、
ランク2のとても大きなお家の工事も始まっていまして、
変わりゆく街並みに、期待をせずにはいられないのでした(*゚ー゚)

030611 220143

 プレミア商会さんの開拓街へ向かう途中では、
北米で初めての発見物をゲットです(σ´∀`)σ

 そんな「マウント・デザート島」では、多くの野生動物が暮らしているそうです。
地理学や生物学での面白そうな発見物が、たくさんあるのでしょうね(。・ω・。)

030611 222731

 プレミア商会さんの街では、食卓を囲んでミルクで乾杯(o'ω')o□☆□o('ω'o)
食卓には、とっても大きいパンが置かれていました(o'ω'o)
お肉も骨つきで、美味しそうですね(゚¬゚*)

【2011/03/08 23:00】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
