ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
なんだか最近、ダンジョンが熱いです!
罠のスキルアップや、メモリアルアルバム制覇を目標に頑張っています!
とっても大変ですが、やり応えがあるのです(*゚ー゚)

022811 225804

 そんな頑張っている現場は、楽山大仏のダンジョンです。
楽山大仏はアジアのダンジョンの中でも、特に難しいダンジョンです><
深層階のボスは恐いですし、道中の敵の攻撃も決して易しくはありません。

030211 225050

 でも、そんな緊張を乗り越えて、成果を出すのが面白いのですよね(*・∀・)
今日はアルバムのアイテムが一種類出てくれました。これで残るはあと2つです!

 そうそう、罠のスキルの方も、
残り1000くらいでR8に上げることができるのですよ(∩´∀`)∩

 R8でもまだ心もとないのですが、それでも次への大事なステップですので、
熟練度を着実に上げていって、当面の目標を達成したいと思います(`・ω・´)ゞ


続きを閉じる▲
022811 225804

 そんな頑張っている現場は、楽山大仏のダンジョンです。
楽山大仏はアジアのダンジョンの中でも、特に難しいダンジョンです><
深層階のボスは恐いですし、道中の敵の攻撃も決して易しくはありません。

030211 225050

 でも、そんな緊張を乗り越えて、成果を出すのが面白いのですよね(*・∀・)
今日はアルバムのアイテムが一種類出てくれました。これで残るはあと2つです!

 そうそう、罠のスキルの方も、
残り1000くらいでR8に上げることができるのですよ(∩´∀`)∩

 R8でもまだ心もとないのですが、それでも次への大事なステップですので、
熟練度を着実に上げていって、当面の目標を達成したいと思います(`・ω・´)ゞ

【2011/03/02 23:04】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


黒猫ごん
お~ R8まで来ましたか^^

罠修行はなかなかキツイですが
頑張れば必ず報われます!

冒険野郎(お嬢)目指して行きましょう~


ペンソル
 黒猫さん、コメントありがとうございます~(´▽`*)
そうですね、早く冒険野郎になって、
罠のフロアを縦横無尽に駆け回れるようになりたいです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お~ R8まで来ましたか^^

罠修行はなかなかキツイですが
頑張れば必ず報われます!

冒険野郎(お嬢)目指して行きましょう~
2011/03/03(Thu) 02:03 | URL  | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
 黒猫さん、コメントありがとうございます~(´▽`*)
そうですね、早く冒険野郎になって、
罠のフロアを縦横無尽に駆け回れるようになりたいです!
2011/03/03(Thu) 22:42 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
