ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日はちょっとした用事で、北米へ行ってきました。
それこそ、新しい海域の音楽を聴いているだけで楽しいくらいですので、
ちょっとした用事でもなんでもいいのです(*゚ー゚)

022411 220640

 北米や内陸街に気をとられて、すっかり忘れていました(;^ω^)
ヌーベルフランス開拓団のライブイベント、最終章です。

 とはいいましても、今回はお話しを聞いていくだけでしたので、
すぐにイベント完了です(`・ω・´)ゞ
パリっぽい上品な服を手に入れました(o゚ω゚)

 ---そのあとは、すぐ近くでしたので開拓街にも寄ってみました。
一昨日にはなにもなかった土地に、数軒ですが家が建っていました(´▽`*)

022411 221228

 それに加えて、街の奥の方には畑や採掘場や、

022411 221434

 これは牧場でしょうか~、牛やニワトリが飼われていました。
とっても和みますね~d('∀'o)

022411 221757

 港前には交易所も完成していまして、
店主さん含めて何名かですが、住人さんが来てくれていました( ≧▽≦)b
次はなにが出来上がるのか、楽しみです(*・∀・)


続きを閉じる▲
022411 220640

 北米や内陸街に気をとられて、すっかり忘れていました(;^ω^)
ヌーベルフランス開拓団のライブイベント、最終章です。

 とはいいましても、今回はお話しを聞いていくだけでしたので、
すぐにイベント完了です(`・ω・´)ゞ
パリっぽい上品な服を手に入れました(o゚ω゚)

 ---そのあとは、すぐ近くでしたので開拓街にも寄ってみました。
一昨日にはなにもなかった土地に、数軒ですが家が建っていました(´▽`*)

022411 221228

 それに加えて、街の奥の方には畑や採掘場や、

022411 221434

 これは牧場でしょうか~、牛やニワトリが飼われていました。
とっても和みますね~d('∀'o)

022411 221757

 港前には交易所も完成していまして、
店主さん含めて何名かですが、住人さんが来てくれていました( ≧▽≦)b
次はなにが出来上がるのか、楽しみです(*・∀・)

【2011/02/24 22:47】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


デュミ
おお!遊びに来てたか!
今人口が120人になったので建築可能数が15に増えたぞw
銀行はまだみたいだw
そうそう冒険クエおもしろそうだから今度一緒にしようw



ペンソル
はい、ぜひ(*゚ー゚)
追加のクエスト、たくさんあるでしょうしね~
追加アイテムにも、ひそかに期待しています(*・∀・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお!遊びに来てたか!
今人口が120人になったので建築可能数が15に増えたぞw
銀行はまだみたいだw
そうそう冒険クエおもしろそうだから今度一緒にしようw
2011/02/25(Fri) 18:22 | URL  | デュミ #-[ 編集]
はい、ぜひ(*゚ー゚)
追加のクエスト、たくさんあるでしょうしね~
追加アイテムにも、ひそかに期待しています(*・∀・)
2011/02/27(Sun) 00:02 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
