ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
あぁ~・・・こんな夜に、ハンバーガーを食べてしまいました(。ノω<。)
寝る前なのに、胃にいじわるしてしまいましたね(´・ω・`)

 たまにならいいかな・・・とごまかしつつ、
心の底では後悔している自分がいるのでしたw
022211 221612

 全然関係のない夜食のお話しは置いておいて、
ついにアメリカが実装されましたね(^▽^*)

 北大西洋からコッド岬沖に入りまして、
北米用の音楽に胸を躍らせつつ、ついに上陸です!

022211 221717

 カツオだし商会の街は、ニューイングランドに置かれていました。
そしてその場所は、もう途方もなく広い場所で∑(゚ω゚ノ)ノ!
いったいこの土地が、どのように発展していくのでしょうね(O゚・∀・)

022211 222606

 これが、カツオだし同好会の街の第一歩です(`・ω・´)ゞ
わたしにでも出来ることがありましたら、積極的に協力していこうと思います。

022211 222754

 記念写真を撮った後は、なぜか港まで競走をすることに(゚∀゚ ;)
わたしは、どこかのだれかさんが投げた石に足を取られて、
ビリになってしまいました(。ノω<。)
お洋服も・・・走りにくそうですしね(;^ω^)

022211 223102

 ちなみに、街にはまだ建物がなにもありませんので、
建物を建てたり入出港以外は、基本的にはなにもできませんでした。

 ですが街の港がちょうど釣りを行えるようになっていまして、
ちょっとしたフィッシングを楽しむことができました(*・∀・)

022311 205826

 そして日付が変わりまして今日は、
地中海の街から行くことのできる、内陸の街を観光してきました( ≧▽≦)b

022311 210912

 プレイヤーの現在位置が「パリ」となっているのを見て、
改めてTierra Americanaの実装を実感します(*・∀・)

022311 211253

 王立艦隊や展示場、商工会議所などなど、
まだ利用の仕方が全くわからないものばかりでしたが、
少しずつ、理解していければいいなと思います(o゚ω゚)


続きを閉じる▲
022211 221612

 全然関係のない夜食のお話しは置いておいて、
ついにアメリカが実装されましたね(^▽^*)

 北大西洋からコッド岬沖に入りまして、
北米用の音楽に胸を躍らせつつ、ついに上陸です!

022211 221717

 カツオだし商会の街は、ニューイングランドに置かれていました。
そしてその場所は、もう途方もなく広い場所で∑(゚ω゚ノ)ノ!
いったいこの土地が、どのように発展していくのでしょうね(O゚・∀・)

022211 222606

 これが、カツオだし同好会の街の第一歩です(`・ω・´)ゞ
わたしにでも出来ることがありましたら、積極的に協力していこうと思います。

022211 222754

 記念写真を撮った後は、なぜか港まで競走をすることに(゚∀゚ ;)
わたしは、どこかのだれかさんが投げた石に足を取られて、
ビリになってしまいました(。ノω<。)
お洋服も・・・走りにくそうですしね(;^ω^)

022211 223102

 ちなみに、街にはまだ建物がなにもありませんので、
建物を建てたり入出港以外は、基本的にはなにもできませんでした。

 ですが街の港がちょうど釣りを行えるようになっていまして、
ちょっとしたフィッシングを楽しむことができました(*・∀・)

022311 205826

 そして日付が変わりまして今日は、
地中海の街から行くことのできる、内陸の街を観光してきました( ≧▽≦)b

022311 210912

 プレイヤーの現在位置が「パリ」となっているのを見て、
改めてTierra Americanaの実装を実感します(*・∀・)

022311 211253

 王立艦隊や展示場、商工会議所などなど、
まだ利用の仕方が全くわからないものばかりでしたが、
少しずつ、理解していければいいなと思います(o゚ω゚)

【2011/02/23 23:59】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
