ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日はいよいよ、El Oriente最後の日になりました。

 ダンジョンにクマツアーに、いろいろなことを楽しんだ一日でした。
もう本当に、El Orienteのまとめ!といった雰囲気です。

 Tierra Americanaでは、
どんな出来事が待っているのでしょうね(*゚ー゚)

022011 150013_2

 最近は行う機会が減ってしまいましたが、
それでもEl Orienteで登場してから、だいぶのめり込みましたダンジョン。

022011 143901

 そんな今日、宝箱を優先的に空けさせて頂いたりとサポートを受けながら、
朝鮮のダンジョンのアルバムを完成させることができたのです( ≧▽≦)b

 発見物2000種類達成といい、
結果が出てくれるのはとっても嬉しいですね(´▽`*)
しかもそれが最終日に!すごいです。

022011 232035

 そして夜は、クマ探索隊の活動です(`・ω・´)!
ですがこの時、なぜかわからないのですが、わたしとっても混乱していまして、
ほとんど写真を撮り忘れてしまったのですw

 日記には載せることができませんでしたが、
しっかりクマの靴と手袋も発見しましたよ~(*゚ー゚)

 ちなみに発見の時もさりげなくミスをしてしまいまして、
なぜか全然違うブーストアイテムを持ってきていたりしました(ノω`*)

022011 232449

 そんなクマのクエストの最終盤は、
クエストがなかなか出なくて大変なのです。

 その上受けるために必要なスキルや名声がとても高いので、
クエ出しをなさっていた方々は、特に大変だったと思います><
頑張ってくださった方々、本当にありがとうございました*_ _))

 ---そして、

8tnu010000070ll1.jpg

 明後日は北米に!


続きを閉じる▲
022011 150013_2

 最近は行う機会が減ってしまいましたが、
それでもEl Orienteで登場してから、だいぶのめり込みましたダンジョン。

022011 143901

 そんな今日、宝箱を優先的に空けさせて頂いたりとサポートを受けながら、
朝鮮のダンジョンのアルバムを完成させることができたのです( ≧▽≦)b

 発見物2000種類達成といい、
結果が出てくれるのはとっても嬉しいですね(´▽`*)
しかもそれが最終日に!すごいです。

022011 232035

 そして夜は、クマ探索隊の活動です(`・ω・´)!
ですがこの時、なぜかわからないのですが、わたしとっても混乱していまして、
ほとんど写真を撮り忘れてしまったのですw

 日記には載せることができませんでしたが、
しっかりクマの靴と手袋も発見しましたよ~(*゚ー゚)

 ちなみに発見の時もさりげなくミスをしてしまいまして、
なぜか全然違うブーストアイテムを持ってきていたりしました(ノω`*)

022011 232449

 そんなクマのクエストの最終盤は、
クエストがなかなか出なくて大変なのです。

 その上受けるために必要なスキルや名声がとても高いので、
クエ出しをなさっていた方々は、特に大変だったと思います><
頑張ってくださった方々、本当にありがとうございました*_ _))

 ---そして、

8tnu010000070ll1.jpg

 明後日は北米に!

【2011/02/20 23:59】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


どきんちゃん。
ん~。。

この日は750mですね!
ダンジョンサポートとクエだしの合計金額ですw

おほほほw


ペンソル
 やっぱり、アメリカで住み込みで働かないとダメですね><
でも大人気のダンジョンを作って大儲けをすれば・・・( ̄ー ̄)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ん~。。

この日は750mですね!
ダンジョンサポートとクエだしの合計金額ですw

おほほほw
2011/02/22(Tue) 09:56 | URL  | どきんちゃん。 #-[ 編集]
 やっぱり、アメリカで住み込みで働かないとダメですね><
でも大人気のダンジョンを作って大儲けをすれば・・・( ̄ー ̄)
2011/02/23(Wed) 00:17 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
