ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~(今日はネタバレがあります!ご注意です!!)
昨日は無事に、インカエピソード冒険編をクリアすることができました。

 ですがその後、リマへ戻ってみて驚きました。
なんとこのエピソードには、後日談のクエストが用意されていたのです。

021611 212025

 その内容は、またもやキープに関するものでした。
ですが今回配達依頼を受けたキープは、重要ではあるものの、
ピサロの時のように危険の種になるようなものではないようです。
まずは一安心です(;^ω^)

021611 212021

 ところでこの依頼をなさった方、
帝国の巫女とありますが、やっぱりラウアさんなのでしょうか(。-`ω´-)

021611 212702

 配達に指定された場所に到着しますと、チブチャ族の新しい族長ロカさんと、
なぜかシュレッテンワルダーさんがそこにいました。

 どうやらロカさんが、
チブチャ族の儀式で精霊に納める為の舞について、話していらっしゃったようです。

 本来その舞は、族長とその妻によって披露されるようなのですが、
ロカさんにはまだ奥さんがいらっしゃいません。

 このままではロカさんは、儀式で重要な女性の役割を担い、
舞を一人で舞わなければいけなくなってしまいます。

 ---この後大笑いしているシュレッテンワルダーさんを尻目に、
悩みに悩んだロカさんがとった、意外な行動とは。

 そしてラウアさんがわたしとシュレッテンワルダーさんを、
この場所で、しかも大事な儀式の前にロカさんと引き合わせた本当の目的とは---



 ・・・(゚∀゚ ;)


021611 213305

 な・・・なにはともあれ、儀式の為の衣装が一着余ってしまいました。
その一着をロカさんと道具屋さんのご好意で、頂けることになりました(´▽`*)

021611 213326

 ちょっと着てみました、どうでしょうか(*゚ー゚)
さて、これでインカエピソード冒険編は全て終了しましたが、
わたしの個人的な目標を達成する為に、冒険はもう少し続きます。
Tierra Americanaまでには必ず・・・(;´・ω・)


続きを閉じる▲
021611 212025

 その内容は、またもやキープに関するものでした。
ですが今回配達依頼を受けたキープは、重要ではあるものの、
ピサロの時のように危険の種になるようなものではないようです。
まずは一安心です(;^ω^)

021611 212021

 ところでこの依頼をなさった方、
帝国の巫女とありますが、やっぱりラウアさんなのでしょうか(。-`ω´-)

021611 212702

 配達に指定された場所に到着しますと、チブチャ族の新しい族長ロカさんと、
なぜかシュレッテンワルダーさんがそこにいました。

 どうやらロカさんが、
チブチャ族の儀式で精霊に納める為の舞について、話していらっしゃったようです。

 本来その舞は、族長とその妻によって披露されるようなのですが、
ロカさんにはまだ奥さんがいらっしゃいません。

 このままではロカさんは、儀式で重要な女性の役割を担い、
舞を一人で舞わなければいけなくなってしまいます。

 ---この後大笑いしているシュレッテンワルダーさんを尻目に、
悩みに悩んだロカさんがとった、意外な行動とは。

 そしてラウアさんがわたしとシュレッテンワルダーさんを、
この場所で、しかも大事な儀式の前にロカさんと引き合わせた本当の目的とは---



 ・・・(゚∀゚ ;)


021611 213305

 な・・・なにはともあれ、儀式の為の衣装が一着余ってしまいました。
その一着をロカさんと道具屋さんのご好意で、頂けることになりました(´▽`*)

021611 213326

 ちょっと着てみました、どうでしょうか(*゚ー゚)
さて、これでインカエピソード冒険編は全て終了しましたが、
わたしの個人的な目標を達成する為に、冒険はもう少し続きます。
Tierra Americanaまでには必ず・・・(;´・ω・)

【2011/02/16 23:32】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
