ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
昨日のザンジバルでは「ザンジバル海賊」しか実質相手にできないので、狩り場を変えまして!
ペルシャ湾にやってきました(`・ω・´)ゞ!!

 ペルシャ湾では主にジーベック艦隊を狙います。
いちおうガレー系の艦隊もいますが、船速が速く、ラムも使用してくるので注意です。
ちなみに感想としましては・・・

111709 014654


 さすが海事上げのメッカというだけの事はあります!
私のレベルは開始時34という比較的低めのレベルで、ペルシャ湾デビューには早いかな?
と思っていたのですが、敵船の砲撃をクリティカルで貰ってもそれほど痛くなく、またこちらの砲撃もほどよく通り、かつ経験値も多い!!

 盗賊団やアラブ海賊など3隻の艦隊からは350。その他の4隻からなる艦隊からは550近い経験を得る事が出来ました!

111709 015018

 ここの主なNPCはレベルキャップが52だそうですので、しばらくはここが主な活動の拠点になりそうです。
明日からはさらにペースアップ!頑張ってきます(*^▽^*)


続きを閉じる▲
 ペルシャ湾では主にジーベック艦隊を狙います。
いちおうガレー系の艦隊もいますが、船速が速く、ラムも使用してくるので注意です。
ちなみに感想としましては・・・

111709 014654


 さすが海事上げのメッカというだけの事はあります!
私のレベルは開始時34という比較的低めのレベルで、ペルシャ湾デビューには早いかな?
と思っていたのですが、敵船の砲撃をクリティカルで貰ってもそれほど痛くなく、またこちらの砲撃もほどよく通り、かつ経験値も多い!!

 盗賊団やアラブ海賊など3隻の艦隊からは350。その他の4隻からなる艦隊からは550近い経験を得る事が出来ました!

111709 015018

 ここの主なNPCはレベルキャップが52だそうですので、しばらくはここが主な活動の拠点になりそうです。
明日からはさらにペースアップ!頑張ってきます(*^▽^*)

【2009/11/17 02:22】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
