ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
装甲戦列艦を目指して、海事を頑張っているこの頃です。

 今日は午前中から長く時間をとることができまして、
集中力もきれることなく、海事上げがとってもはかどりました(*゚ー゚)

021111 160154

 海事の舞台はデュミトロさんに教えて頂いた、雲台山南のポイントです。
安定して訓練できるので、すっかりお気に入りになってしまいました(;^ω^)

 個人的にベストな場所で、集中力もばっちりで、
さらに経験値ボーナスのお守りアイテムも使いまして・・・

021111 121138

 ついに海事レベルが、63にアップです(∩´∀`)∩
やっぱり集中できると効率が全然違いますね!

021111 160918

 その後も訓練を続けまして、
最終的にはレベル64まで、あと8万点のところまで来ることができました。
明日もこの調子でいけば・・・( ̄ー ̄)

021111 231032

 そんなこんなでずっと海事の訓練をしていたのですが、
夜にはまたも海事のイベント、大海戦に参加してきたのです(`・ω・´)ゞ

 小型の部の最初、提督を任せて頂いたのですが、
いきなりパソコンの電源が落ちてしまいました(´・ω・`)

 中型からはまた提督をしていたのですが、パソコンの性能のせいでしょうか、
人の多いところへ行くと画面がカクカクしてしまい、前を見ることも困難な状態に(=ω=)
結局大型も、お友達に提督を代わって頂きました*_ _))

 せっかくの大海戦ですし、もう少ししっかりしないとですね・・・
終始あたふたしていた気がします(´;ω;`)


続きを閉じる▲
021111 160154

 海事の舞台はデュミトロさんに教えて頂いた、雲台山南のポイントです。
安定して訓練できるので、すっかりお気に入りになってしまいました(;^ω^)

 個人的にベストな場所で、集中力もばっちりで、
さらに経験値ボーナスのお守りアイテムも使いまして・・・

021111 121138

 ついに海事レベルが、63にアップです(∩´∀`)∩
やっぱり集中できると効率が全然違いますね!

021111 160918

 その後も訓練を続けまして、
最終的にはレベル64まで、あと8万点のところまで来ることができました。
明日もこの調子でいけば・・・( ̄ー ̄)

021111 231032

 そんなこんなでずっと海事の訓練をしていたのですが、
夜にはまたも海事のイベント、大海戦に参加してきたのです(`・ω・´)ゞ

 小型の部の最初、提督を任せて頂いたのですが、
いきなりパソコンの電源が落ちてしまいました(´・ω・`)

 中型からはまた提督をしていたのですが、パソコンの性能のせいでしょうか、
人の多いところへ行くと画面がカクカクしてしまい、前を見ることも困難な状態に(=ω=)
結局大型も、お友達に提督を代わって頂きました*_ _))

 せっかくの大海戦ですし、もう少ししっかりしないとですね・・・
終始あたふたしていた気がします(´;ω;`)

【2011/02/11 23:38】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


ファー
旗艦お疲れ様でしたー
海域変わったら陸にささってて、ペンソルさんがいなくてビックリしましたw
部屋をあっためすぎるとパソコンによくないかも?w


ペンソル
 大海戦お疲れ様でした~
わたしも突然のことで、かなりびっくりしました(;^ω^)

 こういう大切な時にかぎってトラブルになるのは、
日頃の行いのせいでしょうか(゚∀゚ ;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
旗艦お疲れ様でしたー
海域変わったら陸にささってて、ペンソルさんがいなくてビックリしましたw
部屋をあっためすぎるとパソコンによくないかも?w
2011/02/12(Sat) 08:49 | URL  | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
 大海戦お疲れ様でした~
わたしも突然のことで、かなりびっくりしました(;^ω^)

 こういう大切な時にかぎってトラブルになるのは、
日頃の行いのせいでしょうか(゚∀゚ ;)
2011/02/12(Sat) 18:10 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
