ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
突然ですが、いまこっそりと考えていることがあります。

 それは長い間目標としていたことで、
できれば「Tierra Americana」までに達成したいと考えています。

 今日の日記にも書きます海事もそうですが、
もうすぐそこの節目に向けて、着実に頑張らないとですね(*´・д・)
020811 220448

 それではさっそく、海事のお話しです(*゚ー゚)
今日もデュミトロさんにお世話になりまして、
雲台山の少し南にいる「略奪者」を成敗してきました(`・ω・´)

020811 222918

 この略奪者の皆さんは、行くと必ず決まった場所に居るので、
とっても安定して海事の訓練ができるのです(´▽`*)
おかげで海事スキルの中でもとっても重要な、「砲術」がランクアップ!

020811 223344

 さらに海事レベルも62にアップです(∩´∀`)∩
ちなみに海事をする上での目標ですが、
ここは大きく装甲戦列艦に乗る為に必要な、「レベル64」としてみたいと思います!
頑張るぞ~(o`・ω・)o


続きを閉じる▲
020811 220448

 それではさっそく、海事のお話しです(*゚ー゚)
今日もデュミトロさんにお世話になりまして、
雲台山の少し南にいる「略奪者」を成敗してきました(`・ω・´)

020811 222918

 この略奪者の皆さんは、行くと必ず決まった場所に居るので、
とっても安定して海事の訓練ができるのです(´▽`*)
おかげで海事スキルの中でもとっても重要な、「砲術」がランクアップ!

020811 223344

 さらに海事レベルも62にアップです(∩´∀`)∩
ちなみに海事をする上での目標ですが、
ここは大きく装甲戦列艦に乗る為に必要な、「レベル64」としてみたいと思います!
頑張るぞ~(o`・ω・)o

【2011/02/08 23:45】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


デュミ
昨日はお疲れ様でした!!
旗艦は大変だからね・・・いやあれは混乱するよww
明日・あさって頑張りましょう^^v

装甲もあと少しだ^^



ペンソル
 大海戦おつかれさまでした(*・∀・)
そうですね、気を取り直して頑張ります!

 あとおかげさまで、
装甲戦列艦、無事に達成できました(*゚ー゚)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!!
旗艦は大変だからね・・・いやあれは混乱するよww
明日・あさって頑張りましょう^^v

装甲もあと少しだ^^
2011/02/12(Sat) 08:50 | URL  | デュミ #-[ 編集]
 大海戦おつかれさまでした(*・∀・)
そうですね、気を取り直して頑張ります!

 あとおかげさまで、
装甲戦列艦、無事に達成できました(*゚ー゚)
2011/02/12(Sat) 18:13 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
