ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
いま乗っていますパナマ運河に揺られて、
ほのかにまどろんできたペンソルです。

 電車に揺られるあの感覚と重なっているのでしょうか~
気を抜くといまにも、深い眠りに落ちてしまいそうです(´・ωゞ)

020311 230509

 さてさて、日記の間が空いてしまいましたが、
海事はしっかりと頑張っていました(`・ω・´)ゞ

 先日はデュミトロさんとご一緒させて頂きまして、
東インド会社の艦隊や戦列艦の商船を相手に、撃ったり撃たれたり!

020311 224244

 そんなこんなで白熱していますと、
嬉しいご褒美、「納品書」をゲットできました(σ´∀`)σ
この調子でぽんぽん出てくれると、とっても嬉しいのですが(;^ω^)

020511 232241

 そして昨日は、先週わたしのせいで延期になってしまった、
(本当にすみませんでした・・・)
「花ツアー」の最後のクエストへ行ってきました。

 そんなクエストの発見物は、
「ロサ・フェティダ・ペルシアーナ」という名前の、黄色いバラでした。

 ペルシアン・イエローとも呼ぶそうで、
現在ある黄色いバラの品種改良にも使われた、歴史のあるバラだそうです(o゚ω゚)

 さらに他にも、貴重な発見ができる地図もツアーに盛り込んで頂きまして、
経験値や熟練度をたくさん上げることができました(´▽`*)
(特に解錠は本当にありがたかったです!)


続きを閉じる▲
020311 230509

 さてさて、日記の間が空いてしまいましたが、
海事はしっかりと頑張っていました(`・ω・´)ゞ

 先日はデュミトロさんとご一緒させて頂きまして、
東インド会社の艦隊や戦列艦の商船を相手に、撃ったり撃たれたり!

020311 224244

 そんなこんなで白熱していますと、
嬉しいご褒美、「納品書」をゲットできました(σ´∀`)σ
この調子でぽんぽん出てくれると、とっても嬉しいのですが(;^ω^)

020511 232241

 そして昨日は、先週わたしのせいで延期になってしまった、
(本当にすみませんでした・・・)
「花ツアー」の最後のクエストへ行ってきました。

 そんなクエストの発見物は、
「ロサ・フェティダ・ペルシアーナ」という名前の、黄色いバラでした。

 ペルシアン・イエローとも呼ぶそうで、
現在ある黄色いバラの品種改良にも使われた、歴史のあるバラだそうです(o゚ω゚)

 さらに他にも、貴重な発見ができる地図もツアーに盛り込んで頂きまして、
経験値や熟練度をたくさん上げることができました(´▽`*)
(特に解錠は本当にありがたかったです!)

【2011/02/06 22:02】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


デュミ
確かに運河と定期船は眠くなるねw
花クエおつかれちゃんw^^v



ペンソル
 こちらこそ、花クエストの計画、ありがとうございました(*・∀・)
いつもいつも楽しいツアーを立てて下さって、
さすが、商会長です!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
確かに運河と定期船は眠くなるねw
花クエおつかれちゃんw^^v
2011/02/07(Mon) 17:14 | URL  | デュミ #-[ 編集]
 こちらこそ、花クエストの計画、ありがとうございました(*・∀・)
いつもいつも楽しいツアーを立てて下さって、
さすが、商会長です!
2011/02/08(Tue) 23:44 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
