ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
なんだか最近、連続クエストを連続して行っている気がしますw

 昨日もお友達にお誘い頂きまして、
マルセイユから始まる、「花」の連続クエストを行ってきました。

012311 214928

 色とりどりで、どれもとっても綺麗ですよね(´▽`*)
生物学はどの発見物も絵が凝っていますので、
こうして目で見て楽しめるのが良いです(*・∀・)

 ちなみにこれらのクエストは、ほとんどが希少クエストで、
まだ達成していらっしゃらない方が、一生懸命クエ出しを頑張ってくださいました><

012311 230525

 色とりどりといえば!
こちらはなんとも豪華な、三色の永遠の輝きです(*゚ロ゚)
(;´-`)。oO(黄金のマスクも豪華さでは負けていませんねw)

 必要なスキルランクが高くて発見は大変でしたが、
その分たくさんの経験値と熟練度を頂くことができました(^▽^*)

 ---そういえば以前の商会で、まだまだ冒険のぼの字も知らない時、
同じようにダイヤ発見ツアーに参加させて頂いたことがありました。

 あの頃は学問スキルがR12やR13だなんて、途方もなく思えたものですが、
今ではブーストこそするものの、自力で発見することができるようになりました。

 ずっと以前の冒険を懐かしんで、なんとなく自分の成長を実感して・・・
そんなことをつらつらと考えていた、日曜の夜なのでしたw(;^ω^)
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
012311 214928

 色とりどりで、どれもとっても綺麗ですよね(´▽`*)
生物学はどの発見物も絵が凝っていますので、
こうして目で見て楽しめるのが良いです(*・∀・)

 ちなみにこれらのクエストは、ほとんどが希少クエストで、
まだ達成していらっしゃらない方が、一生懸命クエ出しを頑張ってくださいました><

012311 230525

 色とりどりといえば!
こちらはなんとも豪華な、三色の永遠の輝きです(*゚ロ゚)
(;´-`)。oO(黄金のマスクも豪華さでは負けていませんねw)

 必要なスキルランクが高くて発見は大変でしたが、
その分たくさんの経験値と熟練度を頂くことができました(^▽^*)

 ---そういえば以前の商会で、まだまだ冒険のぼの字も知らない時、
同じようにダイヤ発見ツアーに参加させて頂いたことがありました。

 あの頃は学問スキルがR12やR13だなんて、途方もなく思えたものですが、
今ではブーストこそするものの、自力で発見することができるようになりました。

 ずっと以前の冒険を懐かしんで、なんとなく自分の成長を実感して・・・
そんなことをつらつらと考えていた、日曜の夜なのでしたw(;^ω^)
スポンサーサイト

【2011/01/24 23:21】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


パピ子
ペンちゃんのブログをみると、いつも冒険したくなります。
(どきんちゃんがペンちゃんって言っているのを見て、
かわいいなと思ってつい・・・今回だけでも許してくださいw)
いつか一緒に冒険連れてってください!w


ペンソル
 いえいえ、呼び方はなんでも大丈夫ですよw
冒険はよく行っているので、時間があえばぜひ(*・∀・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ペンちゃんのブログをみると、いつも冒険したくなります。
(どきんちゃんがペンちゃんって言っているのを見て、
かわいいなと思ってつい・・・今回だけでも許してくださいw)
いつか一緒に冒険連れてってください!w
2011/01/25(Tue) 16:04 | URL  | パピ子 #-[ 編集]
 いえいえ、呼び方はなんでも大丈夫ですよw
冒険はよく行っているので、時間があえばぜひ(*・∀・)
2011/01/26(Wed) 22:48 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
