ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
昨日Eurosサーバーにて公式イベントの海賊討伐が開催されました。

 会場であるケープ前にPKが張り込んでいる事が予想されたため、定期船にて乗り込んだのですが、すさまじい人数でした(;^ω^)
お知り合いの方とお話していた所軽く300人近くは乗っているだろう。との事w
そんなに収容人数多いなんて、意外と定期船は頑丈にできているようですw

 定期船がそんな感じなのでケープにも恐ろしい人数が集まっていた訳で、NPCさん達が過労死してしまうんじゃないかと一人一抹の不安を抱いていたりしましたw

 で、ここからが本題です。
イベントも無事終了しまして艦隊の皆様のおかげで、貢献値を大量に稼ぐ事ができました。

でも!!

 あまりに戦力になれてませんでした;;ホントに申し訳なかったです(´・ω・`)
終始おんぶにだっこで、これではイカン!!と思いました。

111509 233817

 そんな訳でちょっとでも海事を上げようと、なんとなく軍人さんっぽい?服を用意しまして。
(;´-`)。oO(完全に見かけだおしですが・・・・)
私にとって毎月15日の恒例となっているヘアスタイルも、このゲームを開始した時にしていた髪型にチェンジ!
(;´-`)。oO(海事とは関係ないですが・・・・)

111609 004058

 そんな準備の後、海自上げを始めてみました。
今回はクマ名声の様な目的ではなく、純粋に海事の力をつける為の海事上げです。
↑の場所はいちおうザンジバルの辺りなのですが、どうも狩れるNPCが少ないようで・・・・
今日はペルシャ湾に修行の場を移して活動したいと思います。
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
 会場であるケープ前にPKが張り込んでいる事が予想されたため、定期船にて乗り込んだのですが、すさまじい人数でした(;^ω^)
お知り合いの方とお話していた所軽く300人近くは乗っているだろう。との事w
そんなに収容人数多いなんて、意外と定期船は頑丈にできているようですw

 定期船がそんな感じなのでケープにも恐ろしい人数が集まっていた訳で、NPCさん達が過労死してしまうんじゃないかと一人一抹の不安を抱いていたりしましたw

 で、ここからが本題です。
イベントも無事終了しまして艦隊の皆様のおかげで、貢献値を大量に稼ぐ事ができました。

でも!!

 あまりに戦力になれてませんでした;;ホントに申し訳なかったです(´・ω・`)
終始おんぶにだっこで、これではイカン!!と思いました。

111509 233817

 そんな訳でちょっとでも海事を上げようと、なんとなく軍人さんっぽい?服を用意しまして。
(;´-`)。oO(完全に見かけだおしですが・・・・)
私にとって毎月15日の恒例となっているヘアスタイルも、このゲームを開始した時にしていた髪型にチェンジ!
(;´-`)。oO(海事とは関係ないですが・・・・)

111609 004058

 そんな準備の後、海自上げを始めてみました。
今回はクマ名声の様な目的ではなく、純粋に海事の力をつける為の海事上げです。
↑の場所はいちおうザンジバルの辺りなのですが、どうも狩れるNPCが少ないようで・・・・
今日はペルシャ湾に修行の場を移して活動したいと思います。
スポンサーサイト

【2009/11/16 07:03】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
