ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
すっかりライブイベントを忘れていまして、
昨日こっそり終わらせてきたペンソルです(。ノω<。)

 期間は1月18日~2月1日と十分にあるのですが、
こういう時ってなぜか慌ててしまいますね(;^ω^)

012011 214610

 さてさて、イベントでの一報を受けてアゾレスへ向かいますと、
開拓団の方々が船を失って、まさに意気消沈といった雰囲気なのでした。

 しかし落ち込んだままでは全体の士気にも影響してしまいます。
そこで船員さんたちの小さなお悩みを、少しずつですが解決していくことになりました。

012011 214750

 クリストファーさんからは、
ロンドンに忘れてきた日記を取りにいってほしいというお願いが。

 ちなみに・・・わたしは日記の中身は見ませんでした、ホントですよw
(;´-`)。oO(でも今になって少し気になり始めました)

012011 214836

 アガタさんからのお願いでは、
難破した船の木材を加工して装甲板を作る為、
アゾレスの街を奔走したのでした。

012011 221739

 そんなこんなでお二人の依頼を終わらせますと、
お礼としてなぜか「だるま」を頂いてしまいました。

 ダミアンさん曰く、
浮き輪代わりに人命を救った一品、だそうです(゚∀゚ ;)

012111 214628

 お話しは変わりまして、
今日はマルセイユからのクエストで、「メガネグマ」を発見していました。

 クマ探索隊のツアーでもそろそろ登場しそうですからね・・・
いまのうちに、予習の意味も兼ねての調査でした(`・ω・´)ゞ

012111 233410

 そして偶然にもメガネグマを発見したリマの街で、
クマ探索隊でもご一緒しています、デュミトロさんとねじさんにお会いしたのでした。

 お二人で冒険中ということでしたが、
飛び入りでわたしもまぜて頂いてしまいました(*-∀-)ゞ

 最後には、「オウギワシ」という大発見もできまして、
メガネグマも含めて、生き物でてんこ盛りな一日となったのでした(^▽^*)


続きを閉じる▲
012011 214610

 さてさて、イベントでの一報を受けてアゾレスへ向かいますと、
開拓団の方々が船を失って、まさに意気消沈といった雰囲気なのでした。

 しかし落ち込んだままでは全体の士気にも影響してしまいます。
そこで船員さんたちの小さなお悩みを、少しずつですが解決していくことになりました。

012011 214750

 クリストファーさんからは、
ロンドンに忘れてきた日記を取りにいってほしいというお願いが。

 ちなみに・・・わたしは日記の中身は見ませんでした、ホントですよw
(;´-`)。oO(でも今になって少し気になり始めました)

012011 214836

 アガタさんからのお願いでは、
難破した船の木材を加工して装甲板を作る為、
アゾレスの街を奔走したのでした。

012011 221739

 そんなこんなでお二人の依頼を終わらせますと、
お礼としてなぜか「だるま」を頂いてしまいました。

 ダミアンさん曰く、
浮き輪代わりに人命を救った一品、だそうです(゚∀゚ ;)

012111 214628

 お話しは変わりまして、
今日はマルセイユからのクエストで、「メガネグマ」を発見していました。

 クマ探索隊のツアーでもそろそろ登場しそうですからね・・・
いまのうちに、予習の意味も兼ねての調査でした(`・ω・´)ゞ

012111 233410

 そして偶然にもメガネグマを発見したリマの街で、
クマ探索隊でもご一緒しています、デュミトロさんとねじさんにお会いしたのでした。

 お二人で冒険中ということでしたが、
飛び入りでわたしもまぜて頂いてしまいました(*-∀-)ゞ

 最後には、「オウギワシ」という大発見もできまして、
メガネグマも含めて、生き物でてんこ盛りな一日となったのでした(^▽^*)

【2011/01/21 23:52】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


ねじ。
浮きダルマ・・・w
リンクありがとうございます!


ペンソル
 浮きダルマ・・・
人生で一度も発したことのない言葉ですw
こちらこそ、リンクありがとうございました(^▽^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
浮きダルマ・・・w
リンクありがとうございます!
2011/01/22(Sat) 12:06 | URL  | ねじ。 #-[ 編集]
 浮きダルマ・・・
人生で一度も発したことのない言葉ですw
こちらこそ、リンクありがとうございました(^▽^*)
2011/01/22(Sat) 23:10 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
