ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
最近、外の寒さが一段と厳しくなった気がします。

 もともと暑いよりも寒いほうがわたしは好きなのですが、
あまりの寒さのせいか、縮こまってしまっていけません(´・ω・`)

011411 232717

 さて、今日はそこまで長いものではないのですが、
とある連続クエストに挑戦してきました。
インドにあるという「4つの聖典」に関するクエストです。

 まずはその中でも最も古い聖典について、
現地インドにて調査してみたいと思います(`・ω・´)ゞ

011511 202211

 どうやらその聖典は、
「リグ・ヴェーダ」という名前のようです。

 元々は人々の口によって伝えられていまして、
それぞれに幅広い解釈が存在する聖典なのだそうです。

 内容は、人間が抱く様々な願い(長寿・財産・勝利などなど)の為に、
神々の恩恵や加護を祈ったもののようでした。

011511 202252

 というわけでまずはひとつ、インドの聖典を発見です(^▽^*)
どうやらクエストは聖典の数と同じ、4つから成っているようでした。
残る3つの聖典も、近いうちに必ず(*・∀・)

011511 220709

 その後は、お誘い頂いて安土城へおじゃましてきました。
ご一緒した方々がとても賑やかで、とてもとても楽しかったです(^▽^*)

011511 212043

 今日はさらに、成果もばっちりでした!
なんと深層階からメモリアルアルバムの、
「稲富砲術書」と「国重」を入手することができたのです∑(゚ω゚ノ)ノ!

 特に国重は、ダンジョンへ行く時にいつも使っている一振りですので、
予備用として入手できまして本当にラッキーでした( ≧▽≦)b

 ところで、今日初めて知ったのですが、
どうやら箱の中にアイテムがあった場合、
空けた本人は必ずアイテムを入手できるようなのです。

 その為、今日は箱を優先して開けさせて頂きました><
いつもいつもたくさん気を使って頂いて、本当にありがとうございます*_ _))


続きを閉じる▲
011411 232717

 さて、今日はそこまで長いものではないのですが、
とある連続クエストに挑戦してきました。
インドにあるという「4つの聖典」に関するクエストです。

 まずはその中でも最も古い聖典について、
現地インドにて調査してみたいと思います(`・ω・´)ゞ

011511 202211

 どうやらその聖典は、
「リグ・ヴェーダ」という名前のようです。

 元々は人々の口によって伝えられていまして、
それぞれに幅広い解釈が存在する聖典なのだそうです。

 内容は、人間が抱く様々な願い(長寿・財産・勝利などなど)の為に、
神々の恩恵や加護を祈ったもののようでした。

011511 202252

 というわけでまずはひとつ、インドの聖典を発見です(^▽^*)
どうやらクエストは聖典の数と同じ、4つから成っているようでした。
残る3つの聖典も、近いうちに必ず(*・∀・)

011511 220709

 その後は、お誘い頂いて安土城へおじゃましてきました。
ご一緒した方々がとても賑やかで、とてもとても楽しかったです(^▽^*)

011511 212043

 今日はさらに、成果もばっちりでした!
なんと深層階からメモリアルアルバムの、
「稲富砲術書」と「国重」を入手することができたのです∑(゚ω゚ノ)ノ!

 特に国重は、ダンジョンへ行く時にいつも使っている一振りですので、
予備用として入手できまして本当にラッキーでした( ≧▽≦)b

 ところで、今日初めて知ったのですが、
どうやら箱の中にアイテムがあった場合、
空けた本人は必ずアイテムを入手できるようなのです。

 その為、今日は箱を優先して開けさせて頂きました><
いつもいつもたくさん気を使って頂いて、本当にありがとうございます*_ _))

【2011/01/15 22:29】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
