ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
昨日と今日は、とっても気持ちよく冒険ができました( ≧▽≦)b
こんなに増えたのは・・・久しぶりです(*゚ー゚)

011111 221551

 日曜日にちょっとした思いつきで、
欧州の書庫を周って未発見の地図を探しに行ったのでした。
まさかこんなに残っているとは思いませんでした(;^ω^)

011111 223418

 それでもほとんどの発見場所が東アジアに集中していた為、
枚数の割に発見はスムーズに進めることができました(^▽^*)

011211 221614

 これだけ発見してから、
まだ取り逃したものがあるか改めて調べてみて分かったのですが、
なんとリマの書庫に未発見の地図がたくさん眠っているようなのです。

 というわけで明日は、
「リマの書庫で未発見の地図を探す!」を目標に動いてみようと思います(*゚ー゚)
(;´-`)。oO(前提の関係で無駄足に終わったらどうしましょうw)


続きを閉じる▲
011111 221551

 日曜日にちょっとした思いつきで、
欧州の書庫を周って未発見の地図を探しに行ったのでした。
まさかこんなに残っているとは思いませんでした(;^ω^)

011111 223418

 それでもほとんどの発見場所が東アジアに集中していた為、
枚数の割に発見はスムーズに進めることができました(^▽^*)

011211 221614

 これだけ発見してから、
まだ取り逃したものがあるか改めて調べてみて分かったのですが、
なんとリマの書庫に未発見の地図がたくさん眠っているようなのです。

 というわけで明日は、
「リマの書庫で未発見の地図を探す!」を目標に動いてみようと思います(*゚ー゚)
(;´-`)。oO(前提の関係で無駄足に終わったらどうしましょうw)

【2011/01/12 23:34】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


デュミ
かなり見つけてるね!!^^
うちも知らない発見物が何個かあるな・・・
追いつかれそうじゃな^^



ペンソル
 こんなに発見できたのは久しぶりでした(*゚ー゚)
わたしは・・・侯爵がまだまだですのでw
あらためて、おめでとうございました(´▽`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かなり見つけてるね!!^^
うちも知らない発見物が何個かあるな・・・
追いつかれそうじゃな^^
2011/01/13(Thu) 17:35 | URL  | デュミ #-[ 編集]
 こんなに発見できたのは久しぶりでした(*゚ー゚)
わたしは・・・侯爵がまだまだですのでw
あらためて、おめでとうございました(´▽`*)
2011/01/13(Thu) 23:31 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
