ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日だけはお休みしましたが、金曜土曜と大海戦を頑張ってきました。

 敵PC艦隊さんに襲われることも少なく、
ポイントをたくさん稼ぐことができました(´▽`*)

 そうそう、海戦後に大航海時代で初めて、ポーカーにも挑戦してみました。
しかし勝負事には弱いわたし・・・
結果は、ご想像におまかせします(゚∀゚ ;)

010911 201202

 さてさて、今日はとりあえず、
大海戦後のお片付けとして船の整理をしていました。
そんな時に気が付いたのが↑のアイテムたちです。

 クリスマスイベントの時に頂いたプレゼントや、
新年のお年玉アイテムなどなど・・・
すっかり空け忘れていたのです(;^ω^)

010911 202605

 時期外れな開封作業でしたが、空けてみてびっくり!
なんとメモリアルアルバムのアイテムが、2種類も入っていたのですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 さらに免罪符に赦免請願状、再交渉書に仕立て道具などなど。
何気なく空け始めたアイテムでしたが、思わぬ大収穫でした(*・∀・)

010911 220641

 その後は、久しぶりに書庫を周ってきました。
中国が登場して以降一度も訪れていなかった為か、
思いの外たくさんの地図が集まってしまいました(;゚Д゚)

 発見は大変そうですが、逆に考えれば発見数増加のチャンスです!
というわけで、いつも以上に気合いを入れて、頑張ってきたいと思います(`・ω・´)ゞ


続きを閉じる▲
010911 201202

 さてさて、今日はとりあえず、
大海戦後のお片付けとして船の整理をしていました。
そんな時に気が付いたのが↑のアイテムたちです。

 クリスマスイベントの時に頂いたプレゼントや、
新年のお年玉アイテムなどなど・・・
すっかり空け忘れていたのです(;^ω^)

010911 202605

 時期外れな開封作業でしたが、空けてみてびっくり!
なんとメモリアルアルバムのアイテムが、2種類も入っていたのですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 さらに免罪符に赦免請願状、再交渉書に仕立て道具などなど。
何気なく空け始めたアイテムでしたが、思わぬ大収穫でした(*・∀・)

010911 220641

 その後は、久しぶりに書庫を周ってきました。
中国が登場して以降一度も訪れていなかった為か、
思いの外たくさんの地図が集まってしまいました(;゚Д゚)

 発見は大変そうですが、逆に考えれば発見数増加のチャンスです!
というわけで、いつも以上に気合いを入れて、頑張ってきたいと思います(`・ω・´)ゞ

【2011/01/09 22:57】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


ねじ。
大海戦おつかれさまでした~。 ポーカーは・・・w
今年もよろしくお願いします ・ω・ノ


ペンソル
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~*_ _))
ポーカーは・・・
今度は頑張ります(;^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大海戦おつかれさまでした~。 ポーカーは・・・w
今年もよろしくお願いします ・ω・ノ
2011/01/10(Mon) 01:32 | URL  | ねじ。 #-[ 編集]
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~*_ _))
ポーカーは・・・
今度は頑張ります(;^ω^)
2011/01/11(Tue) 22:41 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
