ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
お正月気分もだいぶ抜けまして、
大航海時代もいつもの調子でのんびりプレイしていました。

 もっとも、今週末から今年初の大海戦がありますので、
極端にのんびりとしてもいられないのですが(;^ω^)
(;´-`)。oO(久しぶりの海事で、準備などなど心配です)

010411 220704

 さてさて、昨日は商会のお友達とダンジョンへ行ってきました。
久しぶりの楽山大仏だったのですが、相変わらずとっても厳しいダンジョンで、
深層15階で危うく全滅の危機が(*゚ロ゚)

 しかしデュミトロさんの決死の気付け薬のおかげで、
全滅を一度もすることなくダンジョンをクリアできました(´▽`*)

010411 234944

 ダンジョンでこんなに南蛮お土産が貯まるのも、
ずいぶん久しぶりな気がします(*゚ー゚)

 デュミトロさんに、
ダンジョンで取れる交易品を活用した、貢献度の上げ方も教えて頂いたので、
もっともっと潜って交易品を集めないとです(`・ω・´)

010511 232451

 ちなみに、↑の写真の交易品を今日欧州へ持ち帰ったのですが、
その利益で銀行の預金がいっぱいになってくれました。
ようやく1000万円投資イベントのお金を、取り戻すことができたわけです(;^ω^)


続きを閉じる▲
010411 220704

 さてさて、昨日は商会のお友達とダンジョンへ行ってきました。
久しぶりの楽山大仏だったのですが、相変わらずとっても厳しいダンジョンで、
深層15階で危うく全滅の危機が(*゚ロ゚)

 しかしデュミトロさんの決死の気付け薬のおかげで、
全滅を一度もすることなくダンジョンをクリアできました(´▽`*)

010411 234944

 ダンジョンでこんなに南蛮お土産が貯まるのも、
ずいぶん久しぶりな気がします(*゚ー゚)

 デュミトロさんに、
ダンジョンで取れる交易品を活用した、貢献度の上げ方も教えて頂いたので、
もっともっと潜って交易品を集めないとです(`・ω・´)

010511 232451

 ちなみに、↑の写真の交易品を今日欧州へ持ち帰ったのですが、
その利益で銀行の預金がいっぱいになってくれました。
ようやく1000万円投資イベントのお金を、取り戻すことができたわけです(;^ω^)

【2011/01/05 23:41】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
