ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
先週から始まりましたクリスマスイベント。
サンタクロースになる為の課題が課せられまして、
ひとまずはそれらをクリアすることができたのでした。

 そして今日からはイベントの最終章。
サンタクロースになる為の、最後の試験が開始されたのです(`・ω・´)

121710 211256

 そんな試験の内容は、「面接」でした。
そういえばお知り合いのブログを見て気付いたのですが、
たしかに↑この長老さん、お髭が足らないような気がします(;^ω^)

121710 211509

 ですが今は面接中。
そんな言葉もグッとこらえて、長老さんの質問に答えていきます。

121710 211534

 結果は無事に、一人前のサンタクロースになることができました(*・∀・)

121710 213045

 そして念願の帽子と服も頂きました(^▽^*)
ツリーの下で写真を撮ったので、背景がイルミネーションでキラキラしてます(*゚ー゚)

121710 214419

 そんなサンタクロースの衣装を纏って、
早速子供たちへクリスマスプレゼントを届けてきました。
北欧から地中海と、欧州を隅々まで周りまして・・・

121710 232908

 最後はなんと、
日本の子供の為に長崎まで足を運ぶことになりましたΣ(゚▽゚)

 なぜプレゼントを貰えたのか、
お子さんお父さん共に分かっていなかったようですが、
結果的に喜んで頂けて、わたしもなんとなく温かい気持ちになれたのでした( ≧▽≦)b


続きを閉じる▲
121710 211256

 そんな試験の内容は、「面接」でした。
そういえばお知り合いのブログを見て気付いたのですが、
たしかに↑この長老さん、お髭が足らないような気がします(;^ω^)

121710 211509

 ですが今は面接中。
そんな言葉もグッとこらえて、長老さんの質問に答えていきます。

121710 211534

 結果は無事に、一人前のサンタクロースになることができました(*・∀・)

121710 213045

 そして念願の帽子と服も頂きました(^▽^*)
ツリーの下で写真を撮ったので、背景がイルミネーションでキラキラしてます(*゚ー゚)

121710 214419

 そんなサンタクロースの衣装を纏って、
早速子供たちへクリスマスプレゼントを届けてきました。
北欧から地中海と、欧州を隅々まで周りまして・・・

121710 232908

 最後はなんと、
日本の子供の為に長崎まで足を運ぶことになりましたΣ(゚▽゚)

 なぜプレゼントを貰えたのか、
お子さんお父さん共に分かっていなかったようですが、
結果的に喜んで頂けて、わたしもなんとなく温かい気持ちになれたのでした( ≧▽≦)b

【2010/12/17 23:36】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
