ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日はアップデートで追加されました、
「リマ教会」のダンジョンに行ってきました。

 そんなダンジョンに調整が加えられまして、
一人でのクリアも簡単になったと聞きました。

 ですので今回のリマ教会ではただクリアするだけではなく、
一人での攻略を目標に頑張ってみました(*゚ー゚)

121610 211938

 というわけでアップデートの日より少し遅れて、リマ教会に初訪問です。
欧州の教会と違ってとても煌びやかな佇まいですね(*・∀・)

121610 212545

 しかし地下へ一歩足を踏み入れると、そこはいつものダンジョン(;^ω^)
慣れ親しんだ一寸先は闇のフロアを進んでいき、
まずは上層の発見物を発見です(`・ω・´)

121610 222414

 そして中層へ行く為のクエストを、運河を挟んだポルトベロで受けます。
ちなみに依頼人は、リマの酒場のティカさん。
例によって食べ物が絡んだお悩みなのでした(゚∀゚ ;)

121610 230715

 そんなティカさんの依頼を達成しまして、今度は中層に挑戦です。
一人で行いましたので敵の数が2名ほどと少なく、
トントン拍子にダンジョンを進んで行くことができました。

 ただやっぱりボスキャラクターは強いですね・・・
威力の高い攻撃を続けて受けてしまい、危ない場面もチラホラ(;´・ω・)

 ですが事前に持参した「泥酔の酒」の効果もありまして、
なんとか一人でのクリアという目標を達成することができました(´▽`*)

 アルバムのアイテムが出なかったのが心残りではありますが、
それはまた追々ということで(;^ω^)


続きを閉じる▲
121610 211938

 というわけでアップデートの日より少し遅れて、リマ教会に初訪問です。
欧州の教会と違ってとても煌びやかな佇まいですね(*・∀・)

121610 212545

 しかし地下へ一歩足を踏み入れると、そこはいつものダンジョン(;^ω^)
慣れ親しんだ一寸先は闇のフロアを進んでいき、
まずは上層の発見物を発見です(`・ω・´)

121610 222414

 そして中層へ行く為のクエストを、運河を挟んだポルトベロで受けます。
ちなみに依頼人は、リマの酒場のティカさん。
例によって食べ物が絡んだお悩みなのでした(゚∀゚ ;)

121610 230715

 そんなティカさんの依頼を達成しまして、今度は中層に挑戦です。
一人で行いましたので敵の数が2名ほどと少なく、
トントン拍子にダンジョンを進んで行くことができました。

 ただやっぱりボスキャラクターは強いですね・・・
威力の高い攻撃を続けて受けてしまい、危ない場面もチラホラ(;´・ω・)

 ですが事前に持参した「泥酔の酒」の効果もありまして、
なんとか一人でのクリアという目標を達成することができました(´▽`*)

 アルバムのアイテムが出なかったのが心残りではありますが、
それはまた追々ということで(;^ω^)

【2010/12/16 23:15】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
