ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
乾燥の季節になりまして、先月さっそく喉を痛めてしまったのですが、
月日が経つにつれて、今度は唇と手に乾燥の魔の手が忍び寄ってきました(-ω-ll)

 一応手入れはしているのですけどね・・・
毎年のことながら、気候の恐ろしさを体感しています(つω-`。)

121510 213924

 さて今日は、アップデート「Christmas」が実装されたということで、
各本拠地に飾られたクリスマスツリーを見て回ってきました(*・∀・)
まずはサンタさんが待機中のアムステルダムからです。

 ↑は広場の写真なのですが、
この街は教会や港前にもツリーが飾られていまして、
他の街以上にクリスマス一色な雰囲気でした(*´・д・)

121510 214315

 お次はわたしの本拠地ロンドンです。
いつもは雲のせいかやや暗い印象のロンドンなのですが、
一番人通りの多い広場前の教会に、ここぞとばかりに輝くツリーが!

121510 220105

 リスボンではすぐそばで輝くツリーを見ながら・・・

121510 215608

 しっかり納品も済ませておきました。
楽な納品物で良かったです( ≧▽≦)b

121510 220647

 セビリアでは2本のツリーの全景を頑張って写してみました。
先端の星やツリーの周りがきらきら光っていまして、とっても綺麗ですよね~

121510 221329

 マルセイユでは、おなじみ広場前の人々と一緒に。
マルセイユといえば街外れにもうひとつ教会があるのですが、
そちらではツリーを見ることができませんでした。

 ロンドンなどでもそうですが、
同じ建物が複数ありますと、冒険で少しややこしいのですよね(゚∀゚ ;)

121510 222729

 最後はアドリアの海を渡って、ヴェネツィアのツリーです。
サンマルコ大聖堂の装飾と相まって、他とは少し違う華やかさでしょうか(*゚ー゚)

 そうそう、写真としては載せなかったのですが、根本の部分から見上げてみますと、
また違った形でツリーを楽しむことができますよ(*・∀・)


続きを閉じる▲
121510 213924

 さて今日は、アップデート「Christmas」が実装されたということで、
各本拠地に飾られたクリスマスツリーを見て回ってきました(*・∀・)
まずはサンタさんが待機中のアムステルダムからです。

 ↑は広場の写真なのですが、
この街は教会や港前にもツリーが飾られていまして、
他の街以上にクリスマス一色な雰囲気でした(*´・д・)

121510 214315

 お次はわたしの本拠地ロンドンです。
いつもは雲のせいかやや暗い印象のロンドンなのですが、
一番人通りの多い広場前の教会に、ここぞとばかりに輝くツリーが!

121510 220105

 リスボンではすぐそばで輝くツリーを見ながら・・・

121510 215608

 しっかり納品も済ませておきました。
楽な納品物で良かったです( ≧▽≦)b

121510 220647

 セビリアでは2本のツリーの全景を頑張って写してみました。
先端の星やツリーの周りがきらきら光っていまして、とっても綺麗ですよね~

121510 221329

 マルセイユでは、おなじみ広場前の人々と一緒に。
マルセイユといえば街外れにもうひとつ教会があるのですが、
そちらではツリーを見ることができませんでした。

 ロンドンなどでもそうですが、
同じ建物が複数ありますと、冒険で少しややこしいのですよね(゚∀゚ ;)

121510 222729

 最後はアドリアの海を渡って、ヴェネツィアのツリーです。
サンマルコ大聖堂の装飾と相まって、他とは少し違う華やかさでしょうか(*゚ー゚)

 そうそう、写真としては載せなかったのですが、根本の部分から見上げてみますと、
また違った形でツリーを楽しむことができますよ(*・∀・)

【2010/12/15 23:04】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


Walkure
そのネタ、先越されたorz



ペンソル
(*゚ロ゚)!!
ごめんなさい(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そのネタ、先越されたorz
2010/12/16(Thu) 15:17 | URL  | Walkure #-[ 編集]
(*゚ロ゚)!!
ごめんなさい(´・ω・`)
2010/12/16(Thu) 23:15 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
