ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
大航海時代をしている時は、
いつもなにかしらの音楽を聞きながらプレイしています。

 今日はなぜか、いつも耳にしているはずのある一曲にとても感動してしまい、
一日中その曲ばかりを聞いていました。

 知り尽くしたはずの一曲の別の側面を見つけられたようで、
なんだか幸せな気持ちになれたのでした。

121210 174656

 さて、昨日に引き続いて今日もダンジョンに行ってきました。
先週はあまり時間が割けなかったので、お休みの日に集中して頑張りました。

 そんなダンジョンで手に入った品を、台湾で何気なく交換してみますと、
なんと初めてのお呼び出しがかかってしまいました!Σ(゚Д゚ノ)ノ

121210 174730

 あまり良い物ではないようですが、
アルバムのページにも載りましたので良い記念になりました(´▽`*)
ぜひこれからも、ちょくちょく呼び出して頂きたいです(*゚Д゚)

121210 224541

 そしてその後は休日恒例の、クマ探索隊の活動がありました(`・ω・´)ゞ
今日の調査はまずセビリアで依頼を受けまして、
「喜望峰」を発見するところから始まりました。

121210 221507

 同時に先週発見しました、マダガスカル島の本格的な調査も開始です。
キツネザル科の仲間同士の、「ワオキツネザル」と「クロキツネザル」。

 とても丸い体にぴょこっと手足が生えて、
歩き方がとても可愛い「フクラガエル」などなど。
いまのところは、危険な生物はいないみたいですね~( ・ω・)

121310 000505

 ただわたしは知っています・・・
この後に調査が控えている生物に、とある恐ろしい「カエル」がいることを・・・(;゚Д゚)

 他にも並み居る不思議生物が、探索隊の行く手を遮るのです。
果たして無事に、クマの居場所までたどり着くことができるのでしょうか!?


続きを閉じる▲
121210 174656

 さて、昨日に引き続いて今日もダンジョンに行ってきました。
先週はあまり時間が割けなかったので、お休みの日に集中して頑張りました。

 そんなダンジョンで手に入った品を、台湾で何気なく交換してみますと、
なんと初めてのお呼び出しがかかってしまいました!Σ(゚Д゚ノ)ノ

121210 174730

 あまり良い物ではないようですが、
アルバムのページにも載りましたので良い記念になりました(´▽`*)
ぜひこれからも、ちょくちょく呼び出して頂きたいです(*゚Д゚)

121210 224541

 そしてその後は休日恒例の、クマ探索隊の活動がありました(`・ω・´)ゞ
今日の調査はまずセビリアで依頼を受けまして、
「喜望峰」を発見するところから始まりました。

121210 221507

 同時に先週発見しました、マダガスカル島の本格的な調査も開始です。
キツネザル科の仲間同士の、「ワオキツネザル」と「クロキツネザル」。

 とても丸い体にぴょこっと手足が生えて、
歩き方がとても可愛い「フクラガエル」などなど。
いまのところは、危険な生物はいないみたいですね~( ・ω・)

121310 000505

 ただわたしは知っています・・・
この後に調査が控えている生物に、とある恐ろしい「カエル」がいることを・・・(;゚Д゚)

 他にも並み居る不思議生物が、探索隊の行く手を遮るのです。
果たして無事に、クマの居場所までたどり着くことができるのでしょうか!?

【2010/12/12 23:59】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


☆はな☆
昨日はお疲れ様でした!

そしていつもながら多大なご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい(ノ_・。)

おとなしく引っ張ってもらっていただけですが、とっても楽しかったです♪
次回はこんなことのないようにきをつけますー(;>_<;)

こりずに仲良くしてください(((((*ノДノ)


ペンソル
 いえいえそんなご迷惑だなんて><
わたしもご一緒できて楽しかったです~
来週も頑張りましょう~(^▽^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

そしていつもながら多大なご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい(ノ_・。)

おとなしく引っ張ってもらっていただけですが、とっても楽しかったです♪
次回はこんなことのないようにきをつけますー(;>_<;)

こりずに仲良くしてください(((((*ノДノ)
2010/12/13(Mon) 07:55 | URL  | ☆はな☆ #-[ 編集]
 いえいえそんなご迷惑だなんて><
わたしもご一緒できて楽しかったです~
来週も頑張りましょう~(^▽^*)
2010/12/15(Wed) 22:30 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
