ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
昨日の夜テーブルに置いてあった黒飴を舐めたのですが、
その一個がきっかけで黒飴ブームが来てしまい、
今日だけで結構な数を食べてしまいました(。ノω<。)

 ですがさすがに甘い物は飽きます。
食べすぎたせいで、早くも黒飴を見るのも嫌になってしまいましたw
・・・限度に気付くのが遅すぎたみたいです(゚∀゚ ;)

121110 175047

 さて、そんな黒飴を舐めながら、
今日もダンジョンを頑張ってきました。

 今まで罠のスキル上げを主な目的として頑張ってきましたが、
今日中層で偶然、アルバムアイテムの「長戟」を入手してしまったのです。

121110 195545

 その後に上層のみを集中してお付き合いして頂きまして、
紅毛城のアルバムアイテム最後の一つの、「倭刀」も手にすることができたのです!

 ---ということは・・・

121110 221518

 わたしにとって初の、ダンジョンアルバム制覇です!(`・ω・´)ゞ
一番経験の多いダンジョンでしたし、
常々意識はしていましたので、とっても嬉しいです(^▽^*)
この調子で罠スキルも頑張っていかないとですね(*´・д・)

 ---そうそう、長戟を入手できた時の裏話なのですが、
いままで何度も挑んで、それでも一度も取れていなかったものが、
実は同時に2つも手に入っていたのです。

 アルバムにアイテムが載って嬉しい・・・のですが、
なんだか複雑な心境になったのでした(;^ω^)


続きを閉じる▲
121110 175047

 さて、そんな黒飴を舐めながら、
今日もダンジョンを頑張ってきました。

 今まで罠のスキル上げを主な目的として頑張ってきましたが、
今日中層で偶然、アルバムアイテムの「長戟」を入手してしまったのです。

121110 195545

 その後に上層のみを集中してお付き合いして頂きまして、
紅毛城のアルバムアイテム最後の一つの、「倭刀」も手にすることができたのです!

 ---ということは・・・

121110 221518

 わたしにとって初の、ダンジョンアルバム制覇です!(`・ω・´)ゞ
一番経験の多いダンジョンでしたし、
常々意識はしていましたので、とっても嬉しいです(^▽^*)
この調子で罠スキルも頑張っていかないとですね(*´・д・)

 ---そうそう、長戟を入手できた時の裏話なのですが、
いままで何度も挑んで、それでも一度も取れていなかったものが、
実は同時に2つも手に入っていたのです。

 アルバムにアイテムが載って嬉しい・・・のですが、
なんだか複雑な心境になったのでした(;^ω^)

【2010/12/11 23:01】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
