ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
最近どうにも寒すぎる!と言う事でエアコンのフィルターを掃除してみました。
そんなに放置したつもりはないもののやはりというか、埃がかなり・・・
ついでに良い天気でしたので布団も干しました。今夜は良く眠れそうです(´▽`*)

 さて今日INすると、いた場所はリスボン。
そこで、いつものようにやっていないクエストを探していると・・・
生物系職業なのに美術や財宝のクエストばかりでます><
でもこんな事って結構ありますよね(;^ω^)
そんな中出てきてくれたクエストがコレです↓

110609 182243

 ふむふむ手乗りサルとな・・・(・ω・)
ランクも中々高ランク。と言う訳でいざカリブへ(`・ω・´)b

 途中の情報で酒場の船乗りみたいな事を言い出す造船所親方に翻弄されながらも

110609 191701

 目的の生物発見です(σ゚∀゚σ)♪
なんだかあまり可愛く見えないのは気のせいでしょうか(;^ω^)
壁からチラッって除く顔文字みたいですw┬|ョ´ェ`*)ノ

 ちなみに、私が生物で一番可愛いと思っているのが「フェネックギツネ」
今のところオセロットと2強なのですがみなさんはどっちがお好みでしょうか(*'ω'*)
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
 さて今日INすると、いた場所はリスボン。
そこで、いつものようにやっていないクエストを探していると・・・
生物系職業なのに美術や財宝のクエストばかりでます><
でもこんな事って結構ありますよね(;^ω^)
そんな中出てきてくれたクエストがコレです↓

110609 182243

 ふむふむ手乗りサルとな・・・(・ω・)
ランクも中々高ランク。と言う訳でいざカリブへ(`・ω・´)b

 途中の情報で酒場の船乗りみたいな事を言い出す造船所親方に翻弄されながらも

110609 191701

 目的の生物発見です(σ゚∀゚σ)♪
なんだかあまり可愛く見えないのは気のせいでしょうか(;^ω^)
壁からチラッって除く顔文字みたいですw┬|ョ´ェ`*)ノ

 ちなみに、私が生物で一番可愛いと思っているのが「フェネックギツネ」
今のところオセロットと2強なのですがみなさんはどっちがお好みでしょうか(*'ω'*)
スポンサーサイト

【2009/11/06 19:34】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
