ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
今日はお休みの日ということで、
いつもより時間をかけて陸戦を頑張ってきました。

 その後はデュミトロさんに企画して頂いた、
「第3次クマ探索隊」に入隊させて頂きました(*゚ー゚)

 その道のりはまだ始まったばかりでしたが、
クマクエストは早くもその鋭い爪を、わたし達に振りかざしてきたのでした(-ω-ll)

112710 142809

 さて、先日の罠習得ツアーにご一緒させて頂いて以来、
少しずつですが罠の技数を増やしてきています。

 今日は投てき術スキルが必要な「ローピング」と、
「改良型火炎薬」を習得することができました。

 ランクの低い罠を覚える場合はそうでもありませんが、
罠のランクが高くなるにつれて、敵の強さもだんだん上がってきます。

 さらに石化や攻撃力が上がる技なども使用してきますので、
なかなか緊張感のある闘いなのです・・・(;^ω^)

112710 211957

 その後はリスボンに集合しまして、早速クマの調査を開始です(`・ω・´)ゞ
カツオだし商会以外から参加なさった方々もいらっしゃいまして、
2艦隊に分かれての冒険は賑やかに進んでいきました(´▽`*)

112710 230041

 そんな雰囲気の一方でクエストの方は、
「人を襲う凶暴な動物の調査」など、陸戦にも負けないスリリングな内容でした。

112810 003229

 しかしここで思わぬ足止めが∑(゚ω゚ノ)ノ
クマクエストの途中に「猟犬」という名前のクエストがあるのですが、
それをメンターシステムを利用して出そうとした際、
依頼斡旋書を何枚使っても、出すことができなかったのです(´・ω・`)

112810 004631

 というわけで今日の集合写真は、
仲介人さんを囲んでの一枚という、なかなかユニークなものとなりました(゚∀゚ ;)

 最後はクエストが出せずに残念でしたが、
道中は賑やかでとっても楽しかったです(^▽^*)
(釣りをしたり楽器を演奏したり、テーブルで一息ついたりw)

 ご一緒して下さった方々や、
最後のクエ出しに協力して下さった方も、どうもありがとうございました*_ _))

 近いうちに(明日にでもw?)再開するかもしれませんので、
その時には続きを頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ


続きを閉じる▲
112710 142809

 さて、先日の罠習得ツアーにご一緒させて頂いて以来、
少しずつですが罠の技数を増やしてきています。

 今日は投てき術スキルが必要な「ローピング」と、
「改良型火炎薬」を習得することができました。

 ランクの低い罠を覚える場合はそうでもありませんが、
罠のランクが高くなるにつれて、敵の強さもだんだん上がってきます。

 さらに石化や攻撃力が上がる技なども使用してきますので、
なかなか緊張感のある闘いなのです・・・(;^ω^)

112710 211957

 その後はリスボンに集合しまして、早速クマの調査を開始です(`・ω・´)ゞ
カツオだし商会以外から参加なさった方々もいらっしゃいまして、
2艦隊に分かれての冒険は賑やかに進んでいきました(´▽`*)

112710 230041

 そんな雰囲気の一方でクエストの方は、
「人を襲う凶暴な動物の調査」など、陸戦にも負けないスリリングな内容でした。

112810 003229

 しかしここで思わぬ足止めが∑(゚ω゚ノ)ノ
クマクエストの途中に「猟犬」という名前のクエストがあるのですが、
それをメンターシステムを利用して出そうとした際、
依頼斡旋書を何枚使っても、出すことができなかったのです(´・ω・`)

112810 004631

 というわけで今日の集合写真は、
仲介人さんを囲んでの一枚という、なかなかユニークなものとなりました(゚∀゚ ;)

 最後はクエストが出せずに残念でしたが、
道中は賑やかでとっても楽しかったです(^▽^*)
(釣りをしたり楽器を演奏したり、テーブルで一息ついたりw)

 ご一緒して下さった方々や、
最後のクエ出しに協力して下さった方も、どうもありがとうございました*_ _))

 近いうちに(明日にでもw?)再開するかもしれませんので、
その時には続きを頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

【2010/11/27 23:59】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
