ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
少し忘れ気味でしたが明後日の11月27日に、
拡張パック第4弾の発表会があるのですよね。
新しい要素に心当たりがあるとかないとか(*´-ω・)?

 なんにせよ発表会が楽しみです。
もちろん直接見に行けるわけではないのですが(;^ω^)

112510 000334

 さて、昨日の夜のお話ですが、
移動のついでに沈没船の引き上げをしてきました。

 まだ造りたてということで、
ガレー船に乗るたびにうきうきしてしまいます(*゚ー゚)

112510 000621

 結果は久しぶりの発見物でした(´▽`*)
インドからやっとの思いで帰ってきて、
目的地ポルトガルの目の前で沈没してしまった船なのだそうです・・・

112510 211739

 日付が変わって今日は、とあるメモリアルアルバムを完成させてきました。
目的はもちろん報酬のアイテムです(`・ω・´)!

112610 004516

 商人でないと着ることができないのですが、
医薬品取引が+2もされる洋服です。

 わたしは主に香料の白檀や麝香と、
医薬品のサイカクで南蛮貿易をしています。

 そんなサイカクは少ない量しか購入できませんので、
このブーストはとってもありがたいのです(^▽^*)

 ただ東アジアが安全になりましたので、
南蛮貿易はしばらくお休みするかもしれません。
来週以降のブーストアイテムの活躍に、今から期待しておきます(*゚ー゚)


続きを閉じる▲
112510 000334

 さて、昨日の夜のお話ですが、
移動のついでに沈没船の引き上げをしてきました。

 まだ造りたてということで、
ガレー船に乗るたびにうきうきしてしまいます(*゚ー゚)

112510 000621

 結果は久しぶりの発見物でした(´▽`*)
インドからやっとの思いで帰ってきて、
目的地ポルトガルの目の前で沈没してしまった船なのだそうです・・・

112510 211739

 日付が変わって今日は、とあるメモリアルアルバムを完成させてきました。
目的はもちろん報酬のアイテムです(`・ω・´)!

112610 004516

 商人でないと着ることができないのですが、
医薬品取引が+2もされる洋服です。

 わたしは主に香料の白檀や麝香と、
医薬品のサイカクで南蛮貿易をしています。

 そんなサイカクは少ない量しか購入できませんので、
このブーストはとってもありがたいのです(^▽^*)

 ただ東アジアが安全になりましたので、
南蛮貿易はしばらくお休みするかもしれません。
来週以降のブーストアイテムの活躍に、今から期待しておきます(*゚ー゚)

【2010/11/25 23:59】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
