ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
さて、今回は先月おこった主な出来事を振り返ってみたいと思います。
もちろん大航海時代でですよ!

101509 220611

 そのいち~
数ヶ月前から商会長様の勧めにより、生物学のクマクエストを進めていました。
順調にスキルが上昇していき、複雑に絡んだ前提クエストを走破し、あとはクマに挑むののみ!
となった時悲劇が・・・・何とクマクエストは

戦闘名声が23000以上ないとできないのです!

 みなさんココ要注意です。そんな訳で上の写真は海事レベル20・名声3000というひ弱な私が
名声をためる為、海事大ベテランな方々と海事に勤しむ図でございます。
ちなみに、現在は無事に名声もたまり、クマを手にする事が出来ました。
商会長様はじめ、スキル上げ・スキルご支援・海事上げ、
その他ご協力して下さった全ての方々、本当にどうもありがとうございました。

101609 145933
 

 そのに~
航行技術がR8になりました^^これで急加速が使えるようになりました。
「え!いままで急加速なかったの!?」というツッコミはなしでお願いします;;
(;´-`)。oO(ずっと商用クリッパー乗ってたのに未改造だったなんて・・・言えない)

103009 184653

 そのさん~
爵位が准三等になった関係で、自宅が広くなりました。
レイアウトが未だに定まっておらず、雑多な感じですが、ただ改造しただけでも美術品を置ける数が増えたり、2階が出来たりととっても素敵に生まれ変わりました。
ニケさんはやっぱりかっこいい(*^▽^*)

110509 034510

 そのよん~
最近お友達の商会のイベントでテノチティトランへ行ったり、クマを発見したりした為か、
私が噂になってました^^こうしてマスターに直接名前を出していただけると、ちょっと照れますねw
でもやっぱり友人の方から「カリブで噂になってるよww」と褒められたのは
とっても嬉しかったです。

 他にも財宝・美術に手を出し始めたり、初めて地図回しをしたり、その関係で冒険レベルがグングン上がったり。そんな素敵な一か月でした。
というか、今月からはなるべくまとめて報告じゃなくて、もっと短期間で更新できるように努力したいと思いますw
ホントに、あんなに面白い文で毎日更新してる方々はすごいです!

・・・・はいw関心してないで、私も頑張りますw
ではまた~


続きを閉じる▲
101509 220611

 そのいち~
数ヶ月前から商会長様の勧めにより、生物学のクマクエストを進めていました。
順調にスキルが上昇していき、複雑に絡んだ前提クエストを走破し、あとはクマに挑むののみ!
となった時悲劇が・・・・何とクマクエストは

戦闘名声が23000以上ないとできないのです!

 みなさんココ要注意です。そんな訳で上の写真は海事レベル20・名声3000というひ弱な私が
名声をためる為、海事大ベテランな方々と海事に勤しむ図でございます。
ちなみに、現在は無事に名声もたまり、クマを手にする事が出来ました。
商会長様はじめ、スキル上げ・スキルご支援・海事上げ、
その他ご協力して下さった全ての方々、本当にどうもありがとうございました。

101609 145933
 

 そのに~
航行技術がR8になりました^^これで急加速が使えるようになりました。
「え!いままで急加速なかったの!?」というツッコミはなしでお願いします;;
(;´-`)。oO(ずっと商用クリッパー乗ってたのに未改造だったなんて・・・言えない)

103009 184653

 そのさん~
爵位が准三等になった関係で、自宅が広くなりました。
レイアウトが未だに定まっておらず、雑多な感じですが、ただ改造しただけでも美術品を置ける数が増えたり、2階が出来たりととっても素敵に生まれ変わりました。
ニケさんはやっぱりかっこいい(*^▽^*)

110509 034510

 そのよん~
最近お友達の商会のイベントでテノチティトランへ行ったり、クマを発見したりした為か、
私が噂になってました^^こうしてマスターに直接名前を出していただけると、ちょっと照れますねw
でもやっぱり友人の方から「カリブで噂になってるよww」と褒められたのは
とっても嬉しかったです。

 他にも財宝・美術に手を出し始めたり、初めて地図回しをしたり、その関係で冒険レベルがグングン上がったり。そんな素敵な一か月でした。
というか、今月からはなるべくまとめて報告じゃなくて、もっと短期間で更新できるように努力したいと思いますw
ホントに、あんなに面白い文で毎日更新してる方々はすごいです!

・・・・はいw関心してないで、私も頑張りますw
ではまた~

【2009/11/05 17:39】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
