ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
最近まで悩まされていた喉の痛みですが、だいぶ楽になってきました。
起きた時の渇きによる不快感はかなりのものでしたので、
それがなくなっただけでもd(゚∀゚d)

111610 002115

 さて今日から実装されました「Palenque」・・・の前に、
まずは納品をきちんと済ませます。
陸戦のテクニック修行用のほうきが、思わぬ形で役に立ちました(´▽`*)

111610 205146

 リスボンの酒場でくじ引きイベントも始まっていまして、
その中の1000万円のくじで「緊急造船依頼書」をゲットです。

 なんとこのアイテム、造船にかかる日数をまるまるなくしてしまうのです。
造船修行や急いで造船したい時などに使えそうですね。
それも20枚入りというお得な1000万円くじなのでしたd('∀'o)

111610 205331

 その後中米のダンジョンへ向かう為出港所へ行くと、
なぜか倒れている道化師さんが・・・(゚∀゚ ;)

 道化師さんはひとまず置いておいて、
目的のダンジョンへ向かってみますと---

111610 214547

 以前にも調査しました、パカル王王墓「碑銘の神殿」。
その階段の上にダンジョンへの入り口がある為、
狭いところに黒山の人だかりができていました∑(゚ω゚ノ)ノ

111610 215821

 現地でカツオだしの方々とご一緒させて頂いて挑みましたダンジョン。
素早い回復や石化の攻撃に苦しめられましたが、
なんとか上層・中層の発見物を発見することができました。

 ちなみにパレンケでの代表発見物といえば、ひすいで出来た「あれ」なのですが、
それに関連してなのでしょうか、
ダンジョンには大量のひすいが箱詰めされていたのでした(゚∀゚ ;)

 ものすごい量のひすいが短時間で見つかりますので、
船の倉庫の容量にはご注意下さい(;´・ω・)


続きを閉じる▲
111610 002115

 さて今日から実装されました「Palenque」・・・の前に、
まずは納品をきちんと済ませます。
陸戦のテクニック修行用のほうきが、思わぬ形で役に立ちました(´▽`*)

111610 205146

 リスボンの酒場でくじ引きイベントも始まっていまして、
その中の1000万円のくじで「緊急造船依頼書」をゲットです。

 なんとこのアイテム、造船にかかる日数をまるまるなくしてしまうのです。
造船修行や急いで造船したい時などに使えそうですね。
それも20枚入りというお得な1000万円くじなのでしたd('∀'o)

111610 205331

 その後中米のダンジョンへ向かう為出港所へ行くと、
なぜか倒れている道化師さんが・・・(゚∀゚ ;)

 道化師さんはひとまず置いておいて、
目的のダンジョンへ向かってみますと---

111610 214547

 以前にも調査しました、パカル王王墓「碑銘の神殿」。
その階段の上にダンジョンへの入り口がある為、
狭いところに黒山の人だかりができていました∑(゚ω゚ノ)ノ

111610 215821

 現地でカツオだしの方々とご一緒させて頂いて挑みましたダンジョン。
素早い回復や石化の攻撃に苦しめられましたが、
なんとか上層・中層の発見物を発見することができました。

 ちなみにパレンケでの代表発見物といえば、ひすいで出来た「あれ」なのですが、
それに関連してなのでしょうか、
ダンジョンには大量のひすいが箱詰めされていたのでした(゚∀゚ ;)

 ものすごい量のひすいが短時間で見つかりますので、
船の倉庫の容量にはご注意下さい(;´・ω・)

【2010/11/16 23:59】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


パピ子
先日はジャカルタ地理クエありがとうございました~!

パレンケのダンジョン、ひすいがたくさんなんですね。
南米で宝石ザクザクって、夢のような話です!
急いで行かなきゃ!

でも冒険クエもやりたかったりで、時間が足りませんw
また遊んでくださいね。


ペンソル
 いえいえこちらこそです~
近いうちにまたご一緒お願いします(´▽`*)

 ひすいは・・・
たしかにザクザクではありました(;^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日はジャカルタ地理クエありがとうございました~!

パレンケのダンジョン、ひすいがたくさんなんですね。
南米で宝石ザクザクって、夢のような話です!
急いで行かなきゃ!

でも冒険クエもやりたかったりで、時間が足りませんw
また遊んでくださいね。
2010/11/17(Wed) 16:55 | URL  | パピ子 #-[ 編集]
 いえいえこちらこそです~
近いうちにまたご一緒お願いします(´▽`*)

 ひすいは・・・
たしかにザクザクではありました(;^ω^)
2010/11/18(Thu) 01:13 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
