ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
なんだか一昨日くらいから喉の調子が悪くて・・・(つω-`。)
健康であることのありがたみが、身にしみてわかる今日この頃です。

111110 221718

 そんなわけで息を吸うだけで不調気味なのですが、
今日はゲームもあまりプレイできませんでした(´・ω・`)

 ですが何もしないのもあれですので、
ダンジョンで入手した交易品を、欧州へ運ぶことにしました。

 ・・・実はこの交易方法、最近マイブームだったりします(;^ω^)
本当にダンジョンは交易品が貯まり易いのですよね。

 種類にバラつきがあるため、純粋な南蛮貿易よりは利益が出ないかもしれません。
でも利益が低いからといって、せっかくの交易品を無駄にする手はありませんからね!

 運搬を繰り返しているうちに、今ではずいぶんとお金が増えてくれました。
そんなダンジョンで得た小さな幸せのお話なのでした(*゚ー゚)

ss5.jpg

 お話は変わって、「Palenque」のアップデートが近づいていますね。
どうやら転職のシステムが変わるようです。

 船大工や、クエストを出すのに苦労する砲術家。
他にも細かい基本職などにお金だけで気軽に転職できるのは、
快適で嬉しいかもしれません。

 クエ出しといえば、
依頼斡旋状をクエスト欄から使用できるようにもなるようです。

 ・・・前々から書いてはいるのですが、
冒険家の最大の敵はクエ出しだったりしますからね(゚∀゚ ;)

 クマのクエストの「カーペットカメレオン」では、
いったい何時間使い続けたかもわかりません(;´・ω・)
それが楽になるのはある意味、アップデートの中で一番嬉しいものかもしれませんw
スポンサーサイト


続きを閉じる▲
111110 221718

 そんなわけで息を吸うだけで不調気味なのですが、
今日はゲームもあまりプレイできませんでした(´・ω・`)

 ですが何もしないのもあれですので、
ダンジョンで入手した交易品を、欧州へ運ぶことにしました。

 ・・・実はこの交易方法、最近マイブームだったりします(;^ω^)
本当にダンジョンは交易品が貯まり易いのですよね。

 種類にバラつきがあるため、純粋な南蛮貿易よりは利益が出ないかもしれません。
でも利益が低いからといって、せっかくの交易品を無駄にする手はありませんからね!

 運搬を繰り返しているうちに、今ではずいぶんとお金が増えてくれました。
そんなダンジョンで得た小さな幸せのお話なのでした(*゚ー゚)

ss5.jpg

 お話は変わって、「Palenque」のアップデートが近づいていますね。
どうやら転職のシステムが変わるようです。

 船大工や、クエストを出すのに苦労する砲術家。
他にも細かい基本職などにお金だけで気軽に転職できるのは、
快適で嬉しいかもしれません。

 クエ出しといえば、
依頼斡旋状をクエスト欄から使用できるようにもなるようです。

 ・・・前々から書いてはいるのですが、
冒険家の最大の敵はクエ出しだったりしますからね(゚∀゚ ;)

 クマのクエストの「カーペットカメレオン」では、
いったい何時間使い続けたかもわかりません(;´・ω・)
それが楽になるのはある意味、アップデートの中で一番嬉しいものかもしれませんw
スポンサーサイト

【2010/11/11 23:52】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


☆はな☆
おはよーございます☆

体の具合は大丈夫ですか??
体調悪いときは無理しないでくださいね~

お大事に(*・∀・)


ペンソル
良くはなってきたのでだいぶ楽になりました(´▽`*)
でもやっぱり、冬の乾燥は恐いですね(-ω-ll)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはよーございます☆

体の具合は大丈夫ですか??
体調悪いときは無理しないでくださいね~

お大事に(*・∀・)
2010/11/12(Fri) 07:39 | URL  | ☆はな☆ #-[ 編集]
良くはなってきたのでだいぶ楽になりました(´▽`*)
でもやっぱり、冬の乾燥は恐いですね(-ω-ll)
2010/11/13(Sat) 09:16 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
