ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
終了日までにはまだ少しあるのですが、
今日はライブイベントのご褒美を受け取ってきました。

 ダンジョンに通っている為、
どうしてもアムステルダムへ寄る機会が少なく心配していましたが、
なんとか無事に終わらせることができてよかったです。
イベントのご褒美は、なかなかに素敵なモノでしたよ(*・∀・)
103110 001850

 前日まででは少し資金が心もとなかったのですが、
情報屋さんの言うように観光組合の証券を買うと、
売値が予想以上に上がってくれました(* >ω<)!

103110 002116

 そのおかげでこの通り、バッチリご褒美ゲットですd(゚∀゚d)
被り物を後ろから見て、トマトに見えてしまったのはわたしだけでしょうか(;^ω^)

103110 223345

 そんなイベントも大成功でしたが、
ダンジョンの成果も今日は良かったのです。

 主に楽山大仏で頑張っていたのですが、
昨日の2種類に続き、今日は3種類のアイテムを埋めることができました(*゚ロ゚)!
キーアイテムの「後漢書」を入手できたのが特に嬉しかったです(^▽^*)

103110 010347

 ちなみに、イベントで頂いた楓はこんなかんじでした。
大航海時代にも秋の彩り、です(*゚ー゚)


続きを閉じる▲
103110 001850

 前日まででは少し資金が心もとなかったのですが、
情報屋さんの言うように観光組合の証券を買うと、
売値が予想以上に上がってくれました(* >ω<)!

103110 002116

 そのおかげでこの通り、バッチリご褒美ゲットですd(゚∀゚d)
被り物を後ろから見て、トマトに見えてしまったのはわたしだけでしょうか(;^ω^)

103110 223345

 そんなイベントも大成功でしたが、
ダンジョンの成果も今日は良かったのです。

 主に楽山大仏で頑張っていたのですが、
昨日の2種類に続き、今日は3種類のアイテムを埋めることができました(*゚ロ゚)!
キーアイテムの「後漢書」を入手できたのが特に嬉しかったです(^▽^*)

103110 010347

 ちなみに、イベントで頂いた楓はこんなかんじでした。
大航海時代にも秋の彩り、です(*゚ー゚)

【2010/10/31 23:59】 | 大航海時代
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
