ゲーム「大航海時代」や日々の出来事日記です。

 こんにちは~
昨日の大海戦最終日では、提督を務めさせて頂きました。

 でもでも・・・新しく造った船の旋回に慣れなかったり、
援軍に入るタイミングが悪すぎたりと、後悔といいますか、
それすらも通り越して自分が残念に思えてしまうほどでした・・・(´・ω・`)

 極めつけは大型の部で同じ敵艦隊さんに、4回近くもやられ続けてしまったことです。
こういったことに慣れていなかったので、なんだか悲しくなってしまって><

 その為に、少し投げやりになってしまって申し訳ありませんでした・・・
本当に、後から思い返しても反省しきりの最終日でした。

102410 152121

 大海戦はそんな結果になってしまいましたが、
罠のスキル上げの方は、久しぶりに結果が出てくれました。
スキルは上がっても、罠にはしっかりかかってしまいましたが(゚∀゚ ;)

102510 213202

 ライブイベントも順調に進行中です。
最初に買った造船所の証券こそ、売り時を逃して儲けが減ってしまいましたが、
その後にお友達に教えて頂いて買った、園芸農場の証券が大当たり!

102510 213256

 その儲けをさらに増やすべく、
事前情報はないものの、唯一買っていなかったガラス工房の証券を購入しました。
・・・吉と出るか凶と出るか(;´・ω・)

102610 000850

 変わって、最近集中して行えていない冒険ですが、
欧州からアジアへ移動する際に、高難易度の遠距離クエストを少しずつ行っています。

 そして近々、商会長デュミトロさんにお誘い頂きまして、
アジアが舞台のとあるクエストを行う予定です。

 やり応えたっぷりの連続クエストのようですので、
今からとっても楽しみにしています(*゚ー゚)


続きを閉じる▲
102410 152121

 大海戦はそんな結果になってしまいましたが、
罠のスキル上げの方は、久しぶりに結果が出てくれました。
スキルは上がっても、罠にはしっかりかかってしまいましたが(゚∀゚ ;)

102510 213202

 ライブイベントも順調に進行中です。
最初に買った造船所の証券こそ、売り時を逃して儲けが減ってしまいましたが、
その後にお友達に教えて頂いて買った、園芸農場の証券が大当たり!

102510 213256

 その儲けをさらに増やすべく、
事前情報はないものの、唯一買っていなかったガラス工房の証券を購入しました。
・・・吉と出るか凶と出るか(;´・ω・)

102610 000850

 変わって、最近集中して行えていない冒険ですが、
欧州からアジアへ移動する際に、高難易度の遠距離クエストを少しずつ行っています。

 そして近々、商会長デュミトロさんにお誘い頂きまして、
アジアが舞台のとあるクエストを行う予定です。

 やり応えたっぷりの連続クエストのようですので、
今からとっても楽しみにしています(*゚ー゚)

【2010/10/25 23:59】 | 大航海時代
トラックバック(0) |


ねじ。
何のクエだろ~?キニナリマス。
罠6おめでとです。私もがんばらなきゃ。
ペンソルさんのblogは読んでる私も一緒に行動してるみたいで 楽しく読ませてもらってます。


ファー
提督は場数(経験)です。
もし文句を言うような人がいたらその人に提督をやらせるべし!W


ペンソル
 ねじ。さんコメントありがとうございます*_ _))
メコンデルタは、「河口の群島」というクエストでした。
アマゾン川から続く、ちょっとした連続クエストだったりします(*゚ー゚)

 ファーさんへ。
文句どころか、慰めて頂いたりしてましたw
あの時はブルーになっていたので、心に余計に響きました(;^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何のクエだろ~?キニナリマス。
罠6おめでとです。私もがんばらなきゃ。
ペンソルさんのblogは読んでる私も一緒に行動してるみたいで 楽しく読ませてもらってます。
2010/10/26(Tue) 22:20 | URL  | ねじ。 #-[ 編集]
提督は場数(経験)です。
もし文句を言うような人がいたらその人に提督をやらせるべし!W
2010/10/26(Tue) 22:45 | URL  | ファー #3/VKSDZ2[ 編集]
 ねじ。さんコメントありがとうございます*_ _))
メコンデルタは、「河口の群島」というクエストでした。
アマゾン川から続く、ちょっとした連続クエストだったりします(*゚ー゚)

 ファーさんへ。
文句どころか、慰めて頂いたりしてましたw
あの時はブルーになっていたので、心に余計に響きました(;^ω^)
2010/10/27(Wed) 21:16 | URL  | ペンソル #bxvF113M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
